誕生日を迎えた19日から
実はパリに来ています嬉しい



一緒に旅させてもらってるのは
メモリーオイルだけじゃなく、
講師としても大活躍されてる
広島のかなつみえこさんにゃんこ。



いつ見ても別嬪さんですキュン

なんか初めて会った
その日から好きtehe*


去年の集客コースで
初対面した時には
まさか8ヶ月後に
こんな日が来るなんて
夢にも思いませんでした!!

人生って
わからないものですね笑



こちらは12時間の
フライトがすみ、
ホテルに到着したばかりの時、
みえこりんに
撮ってもらったものカメラ

二人とも勇気を出して?
すっぴんで初パリに
向かいました・・・照
寝不足で目が赤いとですsweat*



空港からホテルへの送迎を
してくださった方から
パリの治安を聞いて
ビビリまくっていた私たち。

ネットではかなりの
情報を得ていたものの、
現地の人に聞くと
なおさら不安だけが先行して
二人して顔面蒼白状態にゲロ


一日目はホテルに到着後、
二人で夕飯を外へ
食べに行きました。


言葉がわからない。
地理がわからない。

もう不安だらけで
皆がスリなんて
ほんと失礼なことを
思っていた私ayasss


なんとか入ったお店では
フランス語じゃなく
英語と日本語も少しだけ
しゃべれる方が
いらっしゃったので
なんとか夕食に
ありつけました感動

初めてのパリで
食事ができたことに
二人で感動感動

みえこりんに
お誕生日祝いにと
ご馳走になったのに
写真がなくて残念ポロポロ

カメラは怖くて
持っていけなかったのですポロポロ
ちゃんとしまってれば
大丈夫ということは
次の日からわかりましたsweat*



びっくりしたのは
夜九時を過ぎても
外が明るいこと!!

でもだからといって
出歩くのは危ないと聞きました。


初めてのパリ。
初めての長時間飛行機滞在。

時差が7時間も違うので
一日目は31時間ということに!!
誕生日の時間が
贅沢に過ごせましたうふ



一日目はすぐに
眠りに落ちたのは
言うまでもなく。。


またゆっくり
続きを書かせて頂きますジーッ



クローバーお知らせクローバー
5/18(月)~25(月)までお休みします。
ご注文やお問い合わせへのお返事は、26(火)以降、順次ご連絡させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♥akn♥