好きなものに対しては、
必要以上にこだわりを持って撮影する私tehe*


この写真を見ると
ジュエリーが好きなんだなって思う。
我ながら、いい写真だって思う笑


市販のジュエリーじゃなく、
自分で選んで
自分で意図して
オーダーするという、
オーラソーマジュエリーだからこそかな。


もともとジュエリーというものに、
あまり興味がなかった私友やん


なのに、オーラソーマジュエリーの
美しいだけではない、
底知れぬパワーに魅せられて、
自分が確実に
変容しているのを実感中です。


そして前回ご購入下さった方たちに
お話を伺うと、
皆さんそろって
「オーダーしてよかった」
おっしゃってくださいます。


ジュエリーだから
ちょっと頑張らないと
買えないものもあります。

でもそれだけの価値があるもの。
美しいだけではない、
「何か」を感じとられるから、
身につけて下さるのだと思います。

私だけじゃなく、
オーラソーマジュエリーを持つ人みんなが
その人らしさを取り戻している。
加速している。


ジュエリーに興味がなかった私が、
オーラソーマジュエリー展を、
共同開催させてもらえるようになるとは。。


人生って不思議なものですね友やんはーと


でも私は間違いなく、
今までよりも人生が豊かになったし、
もっともっと自分が好きになったし、
もっともっと彩りのある毎日になりました。


URL2【ご予約状況】11/15,16,17 名古屋オーラソーマジュエリー展