こちらの写真は、
その昔、ずっと前に
オーダー頂いてお作りさせて頂いた
スワロフスキーのハートパーツを使った
ストラップです。



こちらをオーダーくださったのは、
東京から遠路はるばる
ワークショップにも来てくださった
素敵女子キュン

同じましゃファンということもあって
初対面なのに盛り上がったなはあと


スワロフスキーって
クリスタルガラス製なので
持ち運びするには
あんまり適していません。
傷がつきやすいのです。

でもね、やっぱりこの透明感に
惹かれる方はすごく多くて、
持って歩きたくなるんですよねハート
かく言う私もそうですが笑


そんな私が
携帯電話につけているこちら。

以前販売させていただいて、
すぐに完売した
12星座別のプチサンキャッチャー
おうし座
バージョンのものです

こちらのパーツも、
とっても繊細です。
まるで私みたい。。ん?


私が初めて携帯電話に
プチサンキャッチャーを
つけ始めたのは、こちら↓

オーラソーマボトル99番をイメージした
プチサンキャッチャーで、
うさこがおりますらぶちん

とってもお気に入りだったんですが、
携帯電話を大切に扱ってなかった私。。
たくさんの傷が出来ておりましたガクリ
そのたびに、何度も組みなおしてたな。。



でもね、今のプチサンキャッチャーは違います。
最近は綺麗なままなんですきらきら

何年も一緒に過ごして、
取り扱いが、
優しく丁寧になったみたいtehe*
ちょっとは学んだ??

ばーんって
放りだすことが少なくなったのです。
なくなったとは言えない。。


もしかしたら
女性らしくなったのかな
キラ
あれっ、たまたま??笑



バッグチャームも、
綺麗なまま、キラキラはあと

1404310294581.jpg

いつも一緒にお出かけしていますmozi**


今度は、12星座別のサンキャッチャーや、
大好きなあの方をイメージした
バッグチャームやストラップなどを
作りたいなと
いろいろと企んでいる私ですうふ