お料理教室で
ご縁を頂いたるぅちゃん。


出来上がり写真を見てもらったときの様子。
URL2「キュンと恋に落ちた気持ち」と言ってもらっちゃいました♡


で、先日、お会いすることができたので、
お渡ししたらその翌日に、
こんな嬉しすぎる投稿を
Facebookにして下さいました感動ハート










すごーい!!

虹色の光から、
「キラキラキラキラキラ」って
音が聞こえた~??

ピュアなるぅちゃんなら、
ありえちゃう気がしますはあと


画像じゃあ!伝えきれないモノがあるね!!
どうしたらこの感動を皆に伝えられるか!
私自身がパワーもらって身を持って表現ダー☆」
ってコメントまでいただきました感動


こんなにも素敵な写真を
たくさん撮ってくださって、
こんなにも喜んでいただけて、
本当に嬉しすぎますlove*

しかもね、この中の写真を
Facebookのカバー写真に
してくれちゃったの!!
もう。。感動です感動ハート


るぅちゃん、ありがとうございました~!!ぺこり