オーラソーマジュエリーの
お渡し会が終わって一日が経過。。

相変わらず、静かにじーんと
感動し続けています。


みんな綺麗だったな。
それぞれの美しさ、可愛いさ、
可憐さ、色っぽさに感動したな。


そして今、
完全に腑抜け状態だったりします。

諦めではなく、開いてる感じ。
昨日のお渡し会でも
シェアさせて頂いたのですが、
ほんとにただ開いてる感じなのです。

いい悪いは関係なく、
いろんなものが入ってきては
私という本質のふるいにかけられて、

必要なものは残って、
不要なものは、
さらさらと流れていく感じ。。


100%心地よい感覚だけじゃなくて、
先のことを思うと、
まだ見ぬ世界に対して
やっぱり不安もあるし、

今まで持ってたものに対しての
執着があったりすることも
自分で、はっきりわかるのです。



でもね、もう今までと
同じじゃいられないってこと。
今いる場所に違和感を感じ始めてること。

そして実はもう歩み始めてること。
そしてもう戻る場所はないこと。

そんなことも
わかってる気がするのです。

そして
何を選択しても
絶対に上手くいくに決まってるっていう
へんな信頼もある。


そのわりには、七夕の短冊にこんなこと書いてますがtehe*



手放しを実感しています。
きっと変容期なんだろうなっとも思います。
今いる場所から、飛び立ちたいんだろうな。


でもこれって逃げとかではなくて、
幸せや豊かさが根底にあるからこそって
そう思ったりもしています。


エイミーさんのセッション後だからこそ、
冷静に見れる自分がいるんだろうな。。



URL2
ざざっと走り書き

恵さんのブログを見させてもらって、びっくり。
同じようなことを感じてる~!!


受容と変容が一緒にあるこの感じ、
ただただ味わおうと思います。

そして、共同開催者の一人に
選んでいただけたことにも、
ただただ感動しました*namida*

恵さん、
そして一緒に共同開催してくれた
みなちゃん、あきちゃん、くみちゃん、
本当にありがとうございます。


ジュエリーをオーダーして下さった皆さまの
それぞれのこれからが楽しみだし、
自分のこれからも楽しみです。



次回のオーラソーマジュエリー展@名古屋は
11月14日(金)から17日(月)です。
URL2【先行予約開始】11/14,15,16,17 オーラソーマジュエリー展@名古屋

お渡し会はクリスマス頃になりそうですわくわく