深爪の神のゆっきーちゃん桃色のネイル

いや、売れっ子ネイリスト生田ゆき★ネイリストちゃんが
オーダーしてくれた、サンキャッチャーのキーホルダー。

先日、早速つけてくれて、
Facebookで紹介してくださいましたauありがとう



そうなのです。
ゆっきーちゃんの鍵からは、
なんかお金のにおいが
プンプンしたんだよね壱萬円はあと

これ以上、金運や仕事運が
アップしちゃったら、どうなるんだろう友やん


スワロフスキーって、クリスタルガラスで繊細。
それをキーホルダーにするって
どうしたらいいんだろう??

いろいろと試行錯誤しながら、
考えさせてもらえる機会を与えてもらって、
私の枠が広がった気がしますUP

ゆっきーちゃん、ありがとうございました~ハート