オーダーメイドしてくださったサンキャッチャーのことを
素敵にご紹介くださいましたわーい


嬉しすぎたので、全文転載させていただきますありがとう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・サンキャッチャーって、わぁ~っ♡てなる


もう去年になってしまうんですが、
にじいろかんのかんさんにサンキャッチャーを作っていただきました音譜

私の大好きな20番のボトルカラーで虹

image
でもずっと陽の目を浴びずに、
サンキャッチャーとしてのキラキラ輝くこともさせてあげられず、
時間がたってしまいました

年末からとりかかっていた家の内壁塗装が1月末にようやく終わり、
お部屋もや~っと片付いたので、
眠っていた子をやっと太陽の光のものへと置きました

それがちょうど午後の暖かな光を受け取って、
部屋中に虹の妖精が舞い踊ってくれました虹

image

わぁ~ドキドキ
すごいキレイ!

image

まぁるい虹の子がたくさん現れました

娘が学校から帰ってきて、2人でキラキラのお部屋でにっこり音譜

色と光は私をウキウキとさせてくれますチョコ

image

もちろん運転中もねひらめき電球

image

私の車に子どものお友達が乗ると、
いつもいつも虹のキラキラが子どもたちの笑顔と、
無邪気に光と戯れる姿を連れてきてくれますキラキラ


このサンキャッチャーを作ってくださったのは
にじいろかんのかんさんドキドキ

こちらのブログで紹介してくださっています

オーダーメイドのサンキャッチャーたち


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

理穂さんとは、とあるイベントでご一緒させて頂いたのがきっかけで

ご縁をいただきました。

そのイベントの時に、お車用のサンキャッチャーをご購入くださり、

そして今回、お部屋用のサンキャッチャーをオーダーして下さったのです。

本当にありがとうございます♥akn♥


理穂さんは、愛知県の知多半島美浜町にて、
オーラソーマを中心としたヒーリングサロン

Lily Angelsを主宰されています。

オーラソーマのティーチャーでもあって、

オーラソーマの講座はもちろんのこと、

AEOSを使ったメニューも施術されています。


ワイヤーを使ったアクセサリーも作られてるんですが、

これがまた繊細で美しいのですよ。


サロンから海まで1分ってのも、素敵だわキュン

そんな理穂さんのブログはこちらURL2悩みの種と答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分