皆さま、こんばんは。

台風の経過が心配ではありますが、今夜は新月。

先月と同じ、双子座の新月です新月


ふたご座はコミニュケーションや知性などを司る星座ふたご座

同じテーマをもう一度見直せるチャンスがやってくるとは、

ラッキーですよねおはな


ということで?、先月の記事を転載させていただきますtehe*



物事を始めるのに、
新月ほどいい時期はありませんよね嬉しい


新月には、不思議な力が発せられ、
いつも以上に安らぎと幸せを
サポートしてくれる
ように感じます。

日々忘れそうになる気持ちに
気づかせてくれる日でもあると思います。


皆さまも、ちょっとだけ自分と向き合う時間をとって、
お願いごとを書いてみませんか。

より充実した素敵な日々を過ごせるような
きっかけになると思います(*^-^*)


いつもお伝えさせて頂いてますが、
私は新月を仕切りなおすチャンスにもしています嬉しい

今回は双子座の新月、日時は6月20日00:02ふたご座

下記のようなキーワードのお願いごとをすると、
叶いやすくなるそうです♪



「運動」
クルマ(購入・修理)、短期旅行、輸送、落ち着きの欠如、興奮

「学び」
事実に基づいた情報、正規の学校教育、印刷物、インターネット、好奇心


「伝達能力」
記述力、話術、効果的な聞き方・教え方、心の調和、多様な意見を理解する

「論理性」
選択肢を知る、聡明さ、短期的結果、便利やスキル、工夫を凝らす、多様性

「社会的素質」
臨機応変、受容、迅速な反応、瞬間を楽しむ、機知、社交

「身近な人間関係」
兄弟・姉妹、近所の住人、学校の友人、ルームメイト

「揺れ」
質問過剰、言葉のあやにとらわれる、表面的なこと、神経質、優柔不断


身体面では、手・手首・腕・肩、花粉症、肺・呼吸、神経系に関する健康を願うといいそうです(*^-^*)

ふたご座はコミュニケーションや、人間関係をつかさどる星座。
そして不安や心配事を、
取り除きやすくしてくれるとも言われています。

この一ヶ月間は好奇心をもって、

いろんな方との交流をハートから楽しみたいと思います


Fairyお願いする時のポイントFairy
*新月に入った瞬間から8時間以内がベスト。
(もし間に合わなかったら、48時間以内でもいいそうです)
*手書きでリストを書く。
*お願い事は2件以上10件以内に。
*自分を主体に書き、自分を信じる。
*現在形、または完了形、肯定文で書く。
「~している」という書き方に抵抗がある方は、
「~している途中です」という書き方もGOOD♪

*名前と日付を書き入れる。
*お天気には左右されませんので、ご安心下さい。

※お願いを書いた紙は大切にしまい、
内容は忘れちゃいましょ(*^-^*)
数ヵ月後、叶った夢に線をひいてみると、
嬉しい驚きが訪れるかも♪

※私はボイドタイムを気にしていません。
時間にとらわれず、
楽しくお願いする方がワクワクしませんか☆
もちろん気になられる方は、避けてくださいね。


※お願い事の例※
■手ごろな価格で買える、私にぴったりなクルマと出合い購入できています

■私は少なくとも毎年○回は短期旅行に行って、リフレッシュしています。
■私はストレスも苦労もなく、学校のすべてのカリキュラムを履修しています。
■私はスピーチのクラスに抵抗なく参加し、人前でも上がらない私になれています。
■私は人の意見にもっと真摯に耳を傾け、そこから学ぶことの出来る人になっています。
■私は他者の意見を理解し、多くの人々と調和することに喜びを見出しています。
■私は自分の知っている世界だけに閉じこもることなく、世の中の多様な価値観を楽しめる好奇心と寛容さを持っています。
■私は最良の人生が歩めるように、聡明な頭脳を持っています。
■私は人見知りを手放し、会話をリラックスして楽しんでいます。
■私は地に足がついた考え方で、正確で知的な返答を難なくしています。
■私は○○に対する劣等感を手放し、のびのびと自分を表現しています。
■私は表面的なことにとらわれる習慣を手放しています。
■私はいつまでも迷う、優柔不断さを手放しています。
■私は不安を覚えたら、3回深呼吸するだけでリラックス出来るような私になっています。
■私の肩こりの痛みは完全に治っています。



月様のパワーが最大な新月に
お願いごとをを手で書くことは、
実現への道につながるものだと
私は信じています(*^-^*)

思ったり、考えたりすることは現実になります。
今月も皆さまのお願い事が、どうぞ叶いますようにクローバー


~上記 魂の願い「新月のソウルメイキング」より
抜粋させていただきました~

[魂の願い]新月のソウルメイキング/ジャン・スピラー

¥2,940 Amazon.co.jp