NPO法人クローバ さんを通してご縁を頂いたごぢゃろうさん。

笑顔の素敵なごぢゃろうさんは、愛あるイラストや似顔絵を描かれたり、
消しゴムはんこの作家さんでもあったりします。

先日の子育てサロン でもお世話になりました♪


お車用サンキャッチャーに引き続き、
室内用のサンキャッチャーもお嫁にもらってくださり、
サンキャッチャー生活を日記にしたためて下さいましたニコニコ
URL2虹の踊り~


大きな虹、そして可愛い娘さんと虹の写真に、
とっても癒されますキラキラ


サンキャッチャーが揺れると、虹も揺れ。。
その揺れに合わせて、娘さんも踊って下さるそうヤッホー

そのお姿、ぜひとも拝見させていただきたいものですニヤリ


ごぢゃろうさん、素敵にご紹介してくださり、
本当にありがとうございましたラブラブ


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴
先日、新商品のサンキャッチャーを数点UPさせて頂きました。
ご覧いただけましたら幸いです♪

スワロフスキー満載なサンキャッチャーのお店キラキラ
  ↓  ↓  ↓
虹
にじいろかん 虹