去年の秋、オーラソーマのセミナー を通してご縁を頂いた
広島でプラクティショナーとして、ご活躍されてるゆきちゃん♪



まだ1年しか経ってないのに、
もうずっと昔から仲良くしていただいてる
そんな心友でもありますラブラブ


とってもピュアでまっすぐで、
何かと似たところがいっぱい。

違うところもすんなり受け容れられるし、
受け容れてもらえるという安心感。

そんな素敵な心友に出会えたこと、
本当にありがたいことです。


サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴
この度、そんなゆきちゃんからサンキャッチャーをご用命頂き、
お嫁にもらっていただきました~♪

そしてゆきちゃんがご自身のブログで、
サンキャッチャーをご紹介下さいましたラブラブ「orion」


お天気を待って、素敵な写真を撮ってくださって、
ご紹介頂き本当に嬉しいです♪

ありがとうございましたニコニコ



オーラソーマの深い気づきや、お遍路さんの日記など、
心癒されるゆきちゃんのブログはこちらキラキラ
 ↓  ↓
おうちカラーセラピールーム Aquila~カラーセラピスト ゆきこのブログ~


ゆきちゃん、ほんまにいつもありがとうラブラブ