皆さま、こんばんは~♪

おかげさまで「円高還元セール」のサンキャッチャーも
ご好評を頂いており、残りあと1点となりました。
http://ameblo.jp/blessings-nijiirokan/entry-10697202570.html

サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

そしてお届けさせていただいたお客様から、
続々と嬉しいお言葉を頂いております(*v.v)。

まず今晩は、北陸のHさまからのお言葉をご紹介させて頂きますラブラブ


「無事届きました。
今日は、サンキャッチャーを飾るには綺麗になったとこへと、
新月ということもあり、朝から掃除に洗車と勤しみました。

そしてスッキリしたところで、待ちにまったサンキャッチャーとのご対面。
すっごく綺麗で、感動でした。

夕方になってしまってたので、ドライブは夕焼けの中でしたが、
光にあたるとキラキラと輝いてすっごく綺麗でしたぁ。
このご縁をいただき、なんだか私もキラキラ輝いていけそうな。
ありがとうございます。」


ちょうど新月の日にお届けさせて頂けて、
こんな風にお迎えくださる方がいらっしゃるなんて。。♪
こちらこそ感激しました(´□`。)

とてもHAPPYになったので、ブログへの掲載をお願いしたところ、
快く引き受けてくださり、また嬉しいお言葉を頂戴いたしましたラブラブ!


「初めてサンキャッチャーを拝見させていただいた時、
すごく心に残り欲しいなぁと思っていたところへ、
還元のメッセージがあり、これはチャンスと思って、
こうして手元に今日届いていることが本当に嬉しいです。

それも新月の今日に。
そして、願いごともして先ほど映画を見に行ってきたら、
最後に「今日が夢が叶う日」とありビックリでした。

なんだか、今日1日の出来事が上手くいきすぎていて、
つながっていて。
全ては必然。
にじいろかん様、キラキラを届けてくださりありがとうございます。」


Hさまのところへお嫁入りさせて頂いたサンキャッチャーは、
本当に幸せものキラキラ
こんなにも愛でて頂けて、ほんとに嬉しいです。

「今日が夢が叶う日」
なんて素敵な言葉なんでしょう♪
Hさまからは心温まる、
たくさんのプレゼントを頂いた気分です。


Hさまのこれからの日々が、
ますますキラキラと輝いた日々でありますように♪
Hさま、素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございましたラブラブ