皆さま、こんばんは♪

岐阜地方、今日はストーブが恋しい一日でした。

手足が冷える。。とっ年のせいでしょうか叫び



ところで先日、サンキャッチャーをご購入いただきました

いぬとねこさん が、早速おうちに飾って下さり。。

ご感想を記事にしたためてくださいました(〃∇〃)

 ↓  ↓
キラキラサンキャッチャー メモ


とっても嬉しいお言葉の数々(ノ_-。)ラブラブ
いぬとねこさんは、とってもピュアで優しさ溢れる方。

こんな素敵な方に、
うちの子をお嫁にもらって頂いてとっても嬉しいですニコニコ

サンキャッチャー&オーラソーマLOVE♪ にじいろかんの日々彩綴

こちらのサンキャッチャーをご購入いただきました♪


数あるブログの中からこうして素敵なご縁を頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いぬとねこさん、本当にありがとうございました音譜

これからもよろしくお願いしますニコニコ