3歳~10歳の内に親子関係の土台作り

 
肝心な事、1番大切なことを
 親子で話し合える親子関係に導くメソッド
 
思春期でも仲良し親子になる
とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクターあおのめぐみです桜


 
その他にシンギングボウル講座も
お伝えしています
 
小3娘の母です
 
 
以前は、性犯罪みたいな事は
子どもたちには伝えたくない
ファンタジーの世界に住む
ママでしたが、
「自分の身は自分で守れる子」に育てたくて
性教育を学びましたニコニコ
 
 
性の知識が親子の共通言語になり
日常に愛が溢れる方法
綴ってます飛び出すハート


今日はお母さんから我が子に伝える

とにかく明るい性教育 パンツの教室

男児男女トリセツ講座

のご案内です^^



男の子はなぜ飽きもせず

見えない敵と戦っているの?

 

 

女の子はなぜ

プリンセスになりきっているの?

 

 


あーもういい加減にして!!

現実世界に戻ってきて~!!

 

とウンザリしているママさんはいませんか~?

 

 

 

男の子・女の子にはそれぞれ特性があり

それぞれに応じた声かけなどで

育児のストレスがかなり軽減されます

 

 こんなお悩みありませんか?

宝石ブルーうちの子は落ち着きがなくて・・・

宝石ブルーちゃんと最後まで話を聞かないのよ・・・

宝石ブルー友達関係が複雑になってきて・・・

宝石ブルー同性なのに女の子ってよくわからない・・・

 

 

 

そんな方こそトリセツを知り

男児女児それぞれの特徴を学んで

楽しく子育てしていきましょう♪

 

 

子育てだけでなく

パパや職場などの人間関係にも

応用できますよ☆

 

 

 男児女児トリセツ講座

 

受講料:31,900円 (税込み)

 

講座内容(2時間30分)

・男の子といえば?女の子といえば?

・子育てのゴールって?

・男の子と女の子に必要な子育てとは?

・男の子と女の子はこうも違う!

・男の子の困ったの原因はこれだ!

・女の子はいつでも不安でしょうがない!?

・男の子をぐんぐん伸ばす親がやっていること

・女の子をぐんぐん伸ばす親がやっていること

 

日程(2時間30分の講座です)

11月21日(月) 10:00~12:30


又は、


11月27日(日) 13:00~15:30



◆お申込はこちらのフォームよりお申し込みください
https://system.faymermail.com/forms/3294


         

協会の申し込みページへ飛びますのでインストラクター名に『あおのめぐみ』を選択してください

受講希望日を入力下さい。 
受講日の5日前までにお申込みください



 

受講生さまの感想


さきさん 年中男の子ママ        ・さっそく講座で聞いた方法で息子にお願いをしたところ、1回で通じて私も嬉しいし、聞いてた息子もなんだか嬉しそうでした。これから我が家でフル活用します。 


ななさん 小5・小1男の子ママ      ・思春期になった子供たちの気持ちを支えてあげられる自信がつきました。講座を受講して、むしろ私が教わり救われました。 


あみさん 小3・年長女の子ママ      ・子育て法はいろいろありますが、男児女児トリセツ講座はより具体的な声かけの方法や、母である私の心の準備ができました。  これからどう言う子育てをしていきたいのか!自信がつかました。


りえさん 小2女の子・年長男の子     ・男の子と女の子の特徴から「だからなのか!」と腑に落ちて、講座終了直後からすぐに使える具体的な声かけの仕方まで盛り沢山の内容で目から鱗でした。


  

この機会にぜひ我が子へ伝える

【おうち子育て術】を一緒に

はじめましょう^^

 

 

我が家での実践例、

や経験も交えて

楽しくお伝えします

 

 

お母さんから伝える知識は

お子さんを守る最強のお守り



🩲パンツの教室🩲

宝石紫初級講座はキラキラこちらから


性教育の基礎編をお届けします。

まずは抑えておきたい性教育の3つの軸、

誰にも聞けない男の子のおち問題、

知っているようで案外知らない女の子の下着問題などなど^^

今聞けて良かった!内容をたっぷりお伝えします。



中級講座はキラキラこちらから


性教育の応用編、実践編。

まさか小学生でもそんなこと知ってるの?

お母さんが目を白黒させちゃうようなことも

「もうなんでも聞いて!」とワクワクでき

お子さんの思春期が楽しみで仕方なくなります。




 


 

検索用キーワード
#御三家 #中学受験 #くもん #サピックス
#四谷大塚 #早稲田アカデミー #モンテッソーリ
#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子
#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習
#英検5級 #英検jr #地頭 #特徴 #自己肯定感
#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター
#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から
#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント
#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 
#チャレンジイングリッシュ #3歳 #4歳 #5歳 #6歳#7歳 #8歳 #9歳 #10歳