新月女性の為のハーブボール講座開催しました。

本格ピラティススタジオREBORN
のインストラクターNorikoさんが久しぶりにレッスンにお越しくださいました。
ピラティス歴8年のNorikoさん、ハーブボールも手際よく、とても可愛く手作りしていただきました。

photo:01

ハーブボールを手作りした後は、3人でぬくぬくハーブボールで全身セルフマッサージ!ハーブボールって本当に見た目以上に気持ちいい物なんですハート見た目もコロコロして憎めないビジュアルなので、作りたてのフレッシュなうちは枕元に飾って香りを楽しみます。 寒い季節にこれはもう手放せませんよドラの手ハーブボール

ピラティスで人間の身体の奥深さを学ばれているので、真剣にレッスンの内容もメモされていました。
Norikoさんお越し下さり、本当にありがとうございました!