悪あがき | Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

2013年12月
子宮頸がん2b期→放射線治療+腔内照射+TC療法をしました。

2015年12月
右閉鎖リンパ節転移
2016年1月
術前化学療法後リンパ節郭清術。病理結果、傍大動脈リンパに転移。
術後化学療法4クールを経て経過観察に突入(^-^)

みなさん、こんにちは。


31日の夜から急激に痛みが悪化し、
右足が痛い、痛い~と転げ回ってる私を横目に  
歯をフツーに磨いていた旦那に八つ当たりをかました私ですてへぺろうさぎ


病院閉まってるし、先生が3時間ごとで良いと言っていたボルタレン坐薬を「今か今か」と時計を見ながら過ごした日々…ショックなうさぎ


とにかく夜間が酷い!!!!!


そんな絶不調の中ですが、
杖をつき痛み止めを追加しながら、
氏神様のところへ初詣に出かけました。


 

それから、抗がん剤治療の最終クールが迫っているので、最後の悪あがき。


ハイパーサーミアを詰め込みまくる(笑)


それに随分と太って…(6㎏増)


浮腫も酷くなって、足がパンパンで浮腫からの増なのか、わからへんくなってる。


両足浮腫んでます。


もっとスリムだった私の足…→自分で言う(笑)


もう浮腫なのか?痛いのなんのっ。  


手術後から、ほぼ1年飲み続けてきた痛み止めなので、
脳がささいな事も痛みと感じているのか、
怠くて痛いような鈍い痛みがあります。


あとは電気が走るような急な痛み。 


病院では、もう車椅子使ってます。



休み明け、病院へ行き

ボルタレン坐薬(ベース)、
リリカ、
オキシコンチン5mg、
オキノーム(レスキュー)、 
と言うコースになりました。


レスキュー飲むと痛み0の瞬間があり~


久しぶりに嬉しさを噛み締めています大泣きうさぎカナヘイきらきら


でも、痛みが0の瞬間ってなかなかないので、同時に悲しくなります。


もっと動けたら、掃除もできるのにな~(二階の汚部屋w)とか、
痛みだけがなかったらな~とか
色々考えてしまって、こんな時間…


検診が近づいているので、色々とナーバスになります。


腫瘍マーカー…
されど腫瘍マーカーだけど、これ以上上がらんといてほしいな~とか。

他に転移ありませんように…とか。

今ごろんと仰向けが無理なので、画像撮れるんかな~とか(笑)


沢山の不安を抱えて、
それを打ち消しながら、
それでも前へ進む。
それでも明日はくるから


最後の悪あがきで現状維持できますように(。>A<。)



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援、励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村