にほんブログ1位目指して頑張りますラブラブ
「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

 


こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ
今日もポチッとよろしくです音譜




今日は、短い営業時間でしたが短いにも関わらず
沢山の方にご来店頂き
誠にありがとうございました。
春の交通事故以来、皆さまには大変ご迷惑を
お掛けし申し訳ありませんでしたしょぼん

これを乗り切って新商品が作れる様に頑張ります。
これからもBlessingをよろしくです。

ではでは、商品紹介です。
Blessingで大人気のキーケース。
新しい車の鍵じゃあ入らないですよね・・・と
伺いましたが、私も愛用中ですが入りますよ~
ぺったんこの鍵だけじゃあないんです。
photo:07

ぜひぜひ使って見てください。
とっても使いやすいですよ。

こちらは、Forest Friendsさん
photo:01


中は
photo:02


こっちは、Blessing
photo:03


中は
photo:04


こっちは、toogeya*さん
photo:05


中は
photo:06



***営業時間***

申し訳ございませんが、交通事故後
毎日リハビリ生活の為、戻り次第の営業時間に
なっておりますので、当面ご迷惑をお かけいたします。

★27日(金)→12:30~18時まで

★28日(土)→サッカーの強化練習&通常練習の為お休み

★29~31日→お休み

★8月1日(水)→11~16時まで
※毎週水曜日は、サッカーの練習と私の診察日
ですので、16時閉店になります。

★2日(木)→11~14時まで
※毎週木曜日は、来春まで14時まで営業致します。

明日も皆さんに逢えるかな・・・
素敵な夢をご覧くださいね流れ星



iPhoneからの投稿