虹の女神イリス(Iris)のアチューンメント
『イリス・ハーモニー・ライト』
 

 

 


イリス・ハーモニー・ライトとはほし

ギリシャ神話に登場する、虹の女神イリスと繋がるアチューンメントです。

イリスは虹の架け橋のように、神と神、神と人を結ぶメッセンジャーとして はたらきます。

人間関係やコミュニケーションを司るスロートチャクラ(喉のチャクラ)に作用し、自分自身の表現や意思表示、コミュニケーションの円滑化をサポートします。

 



こんな方にお勧めほし

◆自分自身をうまく表現したい方

 

◆自分の意思をしっかりと相手に伝えたい方

 

◆より良い人間関係を築きたい方

 

◆特定の人とのコミュニケーションの問題を癒したい方

 

◆空間の癒しと浄化をしたい方   ・・・など

自分の気持ちを外に出さずに 抑え込んでしまうと、スロートチャクラは傷ついてしまいます。

普段からそういう傾向にある方は、抑えている意識がなくても傷ついていることが多いようです。

相手を思いやり、言葉を選びながら話すことは大切ですが、だからと言って、あなた自身を抑え込むことはありません。

きらきらあなたらしさを ありのまま表現することきらきら これはとても大事なことなのです。



虹の女神イリスの神話ほし


 美しく慎ましいイリスは、女神ヘラに侍女として仕えていました。

イリスの美しさに目を留めた ヘラの夫である太陽の神ゼウスは、イリスに何度も求愛するようになりました。

イリスはその都度断り続け、とうとうヘラに「どこか遠くへ行かせて欲しい」と願い出ました。

ヘラは願いを聞き入れて、イリスに七色に輝く首飾りを与え神の酒を三滴振りかけ、天と地上を結ぶ虹の女神に変えました。

そのとき酒の雫が地上に落ち、あざやかなアイリスの花が咲いたといわれています。

 

 

 

 

 


皆さんとの素敵なご縁を、心より楽しみにしております白鳥雪