ハーモニー・タイム

ここ最近、毎日のようにボタニカルキャンドルを作ってます。
複数の色を組み合わせて作るキャンドルも楽しいけど、植物を使うボタニカルが一番自分にしっくりくるみたいです。


少し前まで、ソイピラーワックスはすぐ割れるし、ランタン型は教室で教わった通りに作ってるはずなのにキャンドルが型から抜けず、最終的に割れて悲しい思いをする、というのを繰り返していたので、もう作るのやめようかなと思ったりしたのですが。
諦めきれずネットで色々調べたりするうちに、割れにくいワックスのメーカーや温度がわかり、ちゃんとしたものを作れるようになりました!


祭壇に飾っていたお花をキャンドルに使うので、最近は「これキャンドルにしたら映えそう!」という視点でお花を選ぶように(笑)
そしてキャンドル作りが成功するようになってから、お花の引き寄せも続いてます。
「次は薔薇が欲しいな〜」と思っていたら、おつとめ品とは思えないくらい綺麗な薔薇がおつとめ品として売られてるのを見つけたり、友達の家に遊びに行ったら、そのご近所にものすごく立派なミモザが「ご自由にお持ちください」と置かれているのを見つけたり。
そのミモザも、もともと乗る予定だった電車が事故で動かなくなり、別の路線を使う事になったおかげで出会えたわけで。


自分が本当にやりたい事なら、諦めずに挑戦し続ければちゃんとできるようになるし、魂が喜ぶ事をしているとミラクルも起きるんだな〜と改めて思いました。


ちなみに自分が本当にやりたい事、魂が喜ぶ事って何だろう?と思ったら、DNAアクティベーションがお勧めです。
DNAアクティベーションは、古代エジプトのピラミッドで神官が行っていたとも言われ、誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」を目覚めさせます。
まだ知らない自分の可能性を見つけて、今よりもっとワクワクした人生を送りませんか。
気になった方は、お問い合わせフォームからご連絡ください⭐︎


via Healer & Dancer Hikaru
Your own website,
Ameba Ownd

クリスタルヒーリングがメニューに加わりました。
女神マザーガイアをお呼びし、クリスタルを使って、症状に合わせたヒーリングを行います。
肉体や精神、感情を癒したり、現実化の促進やパワーチャージもできる万能なヒーリングです。
約10分と短い時間ですが、クリスタルのパワフルなエネルギーを感じられ、深くリラックスすることができます。
ぜひご体験ください♪

⭐︎こんな方にお薦めです⭐︎
・怒り、不安、孤独感などを強く感じている
・考えがまとまらない
・内臓や肉体の不調を感じる
・情熱や活力がほしい
・現実化までの速度を速めたい
・考えてばかりで、なかなか行動できない

⭐︎セッション時間・料金⭐︎
約10分 1,000円(税込)

※DNAアクティベーション、エンソフィックレイヒーリングとセットでお受けいただけます (単体での施術はできません)

via Healer & Dancer Hikaru
Your own website,
Ameba Ownd

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒
癒しと占いの開運フェス 
⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」。その可能性にアクセスし、あなたの眠ったままの才能や可能性を開きます。本当のあなたが目覚める、究極のパワーチャージ!疲れやストレスを癒して運気もアップ!本当になりたいあなた自身に!

日時 1/30(火)~2/5(月)11:00~17:00

場所 イオンタウン吉川美南
(吉川市美南3丁目25-1)
東街区2階ポップアップストア

イオンタウン吉川美南のHPはコチラ↓
★2月1日(木)~5日(月)「DNAアクティベーション30分」をお受けの方にプチタロットorプチ占星術無料サービス!​ 

【セッションメニュー】
★DNAアクティベーション
20分 3,500円 30分 5,000円
フルセッション60分 15,000円(波動水2本つき)
約3000年前から伝わる究極のヒーリング!特殊なクリスタルを使い、眠ったままのDNAを活性化することで心も体も元気に!才能開花、直観UP!現状打破へ。

★タロット
20分 3,000円 30分 5,000円
エジプトの太陽神・ラーのタロット。質問に対する過去・現在・未来をみていくことで現実が大きく動き出します。

★エンソフィックレイキ
10分 1,000円
ストレス、疲れた心と体に深い癒しをもたらすパワフルヒーリング!免疫力や、本来の自然治癒力を高めます。
★チャネリング
20分 3,500円 30分 5,000円
あなたの悩みに、天使やマスターなどのチャネリングコントラクトより必要なメッセージやアドバイスをお伝えいたします。​​

★四大バランスヒーリング
20分 3,000円
極上のエッセンシャルオイルを使用し、四大元素のバランスを整えます。自律神経系を和らげ、深い癒しが起こります。​​​

★包丁マッサージ(2月1・3・4日限定)
10分 1,000円
2本の「切れない包丁」で疲れと邪気を叩き出します。体もオーラもスッキリピカピカに!万全の開運ボディへ!

【ご予約・お問い合わせフォーム】

※私は2/2(金)にヒーラー参加します。
ぜひお越しください!


via Healer & Dancer Hikaru
Your own website,
Ameba Ownd