この1か月半で、4kg痩せました。
あと、さらにマイナス3kgが目標体重です。

ちなみに、私の身長や年齢からみて、
あとマイナス3kgでやっと、適正体重です(笑)虹



(しかもbeforeは化粧していて、afterはスッピンだという汗

面倒な計算や、厳しい食事制限や、高価なサプリメントなどは一切摂っていません。
ちなみに、ジムに通ったり、自宅で筋トレなども一切していません。

それどころか、みなさまご存じのとおり(笑)
しょっちゅう大好きな日本酒を呑みまくり、
美味しい肴をいただく日々です音譜

では、何をしたのかといいますと・・・

☯ケトジェニック(ココナッツオイル)
☯テラヘルツ(ガイアの水とYL精油)
☯ホルミシス
☯リンパケア


この4つを、気を付けて生活に取りいれるようにしている、だけ。

大好きなラーメンやお酒は、もちろん我慢しない代わりに、
いただくタイミングを工夫している、だけです合格

40歳代になると、否応なく代謝は落ちてきます。
ただ食事を減らすだけでは、まず、痩せません。

無理に食事制限をすると、もちろん体重はそこそこ落ちますが。。。

艶がなくなり、シワシワのタルタルになったり(爆)
ホルモンバランスを崩して、更年期様症状が進んでしまい、
かえって老けてしまうこともあります叫び

≪ケトジェニック☆デトックス茶話会≫

私が実践している具体的な方法と理論、
経過などを、シェアさせていただきます。

しっかりメモを取ってくださいね!(^^)!

日 時 2015年8月7日(金) 10:30~12:00
参加費 500円
定 員 5名さま


・「糖体質」と「ケトン体質」とは?
・赤ちゃんは、ケトン体質
・脂肪をどんどん代謝するには?
・ケトン体質への切り替え方
・脂肪はどれだけ食べても痩せる?
・玉子もどれだけ食べても痩せる?
・炭水化物は効率の悪いガソリン?
・肌や髪の艶を保って痩せる方法
・健康な「性欲」は本来一生続くもの
・テラヘルツとホルミシスの取り入れ方
・かんたんで効果的なリンパケアの方法 etc.


脳を素早く栄養して、老化予防やダイエットにお役立ちの
簡単なおやつ(主食にもなります)の試食&レシピ付ナイフとフォーク




個人セッション受付中



  



虹YoungLivingの聖油による
セラピーグレードのオーガニックアロマと自然療法で生命を元氣に♪

『VRT講座』
2015年8月11日(火)・12日(水)
☆残席2名さま☆

『リズミカルブレイン講座』
2015年8月22日(土)13:30~17:00
☆満席☆

『陰陽リフレクソロジスト養成講座』
☆随時開講中☆

お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼTwitterでもつぶやいてますさくらんぼ

~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね