ええ、いつか行けたらいいな~とは思っていましたよ。
子どもの頃から、何故か憧れてたしね。

でもね、現実的に、学費やら、育児やら・・・
まあ、一生ないかな~なんて思っていましたよ、10日ほど前までは(爆)

しかし、あれよあれよという間にコトはダッシュで運ばれ、

本日、まさかの合格通知がいらっしゃいまして・・・

これから3年間、夜学に通うことにあせる

学費はっ!?
体力はっつ!!??

なにより、3年後の国家試験に、
この、いいトシこいた、ボケまくりの頭で受かるのかっ!?

でもまあ、聖油もあることだし(笑)
なんとかなると、妙に確信している自分がいたりします星

いやいや、しかし。

今を、人生の転機の今と言わずしてなんとする。

ってなくらい、

面白いほどのタイミングとスピードで、
すぱるたな(笑)サポートと後押しと、

いろんなヒトの、有難いお力添えが、

これでもかっっっ!と目白押しメラメラ

こうなったら、やるしかないですわニコニコ

通学は夜間なので、
もちろんTAOは、今まで通り活動していきますよ~♪

とりあえず、

脳に酸素を送り込むシダーウッド

記憶力を高めるレモン

集中力を高めるローズマリー

ブレインフォグを解消するペパーミント

眼性疲労にサンダルウッド&フランキンセンス

眠気覚まし&頭脳明晰!にクラリティ

云わずと知れたブレインパワー&ストレスアウェイ


あたりは、

常に携帯しまくることとしますわ(笑)アップ



~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックでスピリチュアルなアロマメソッドで生命を元氣に♪

『陰陽ハンドセラピー講座』
2012月4月13日(金)

定員4名さま★

『1DAYバイオフィードバック講座』2012月4月17日(火)
定員4名さま★


『陰陽リフレクソロジスト養成講座』2012月4月から新規開講


お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼコチラでも、けっこうコマメにつぶやいてまっす