え~毎度お知らせがギリギリですみません<(_ _)>あせる

来週、12月22日(木)に札幌YLESセミナーやりまっす!

≪家庭の救急箱~ファミリー・ファーストエイド~≫
というテーマで、約1時間のミニ講座をさせていただきます。
http://events.youngliving.com/view.faces;jsessionid=7B0C5C673859FAC8133E7C834788155C?regionid=15&eventid=5010

~大地の恵み、聖なるオイル~-家庭のオイルキット


12種類の聖油のキットなんだけど、
これはね、お子さんがいてもいなくても、
病院や薬が好きでも嫌いでも(笑)

日常、人間ならどうしたって遭遇するビックリマーク

急な発熱やらヤケドやら打撲やら切り傷やら、
肩コリやら、吐き気やら(二日酔い・食べすぎ・ツワリなんでも!)
霊障やら(あ、これはあんまりないか汗

まあ、とにかくこれがあれば、どーにかなる!!
という、選び抜かれた優れもののオイルたちについて

具体的な使用方法や、実例をまじえて、
分りやすくお話させていただきますべーっだ!

ちなみに、これ。
TAOでは通常は3500円の有料講座の内容です。
※今回、ワタシの持ち時間は約1時間なのでダイジェスト版になるけど、おトクだよ!

講座の詳しい内容については、こちらも見てねひらめき電球
http://tao-earth.com/event.html#fami

YLオイルをお使いの方も、まだお持ちでない方も、

何本か持ってはいるけど、イマイチ使いこなせてないんだよね・・・ダウン
という方も、

今よりもっと聖油を深く理解したい&仲良くなりたい♪
今よりもっと有効かつお手軽に、日常生活に取り入れられたらいいなあ・・・ドキドキ
という方も

アロマ初心者さんも、セラピストの方も目

ヤングリヴィングの精油って、
お店で売ってないから、購入の仕方が面倒くさいと思ってる方も(笑)

エッセンシャルオイルに興味のある方なら、
どなたでもどうぞ♪

13:30~15:00 「丘のテラス」の吉田由紀子さん「YLES」
15:00~16:00 YUKAスピーカーのミニ講座です


定員は30名ほど、

場所は「松崎ビル」2F
中央区南1条西1丁目→TV塔の1本南&丸井さんの並びだよ

参加は無料です!

セミナー参加のお申し込みはワタシまで直接か、
ヤングリヴィング社までお願いしますポスト

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックでスピリチュアルなアロマメソッドで生命を元氣に♪

『メタフィジカルアロマ®講座』2012月1月新規開講(日程調整中)
定員6名さま★

『ヘルメティックダイス』1月23日
定員3名さま
ヘルメティックダイス認定ナビゲーター養成講座★受付中♪

お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO