久々のブログ更新(爆)

知床やらニセコやら大通りビアガーデンやらへと、
北の大地の短い夏を、暑さに屍りながらもショック!
それこそ聖油のサポートのおかげでブっ倒れるのを免れつつ、
子どもたち&友人たちと、楽しんでおりますニコニコ

私が生まれ育ったオホーツクでは考えられない、
ここ札幌のとんでもない高い湿気と気温・・・ドクロ

我が家の3歳のポニョ子は、
お風呂で髪を洗った30分後には、すでに腐臭が・・・
いえ、子どもらしい汗臭さが漂い(笑)

♪涙枕を濡らすの~

ではなく、

リアルに、汗で枕がぐっしょりなほどあせる

そんなムスメにも屍ってるワタシにも、
シャンプー後は、

ペパーミントを頭皮にすりすり


それでも幼児の新陳代謝はハンパないけど、
精油を使った翌朝は、おかげさまで腐臭はしません(爆)


幾つになってもオンナは「女子」でありたいねコスモス

皮脂の分泌による汚れがハンパない夏こそ
肌の老化が進む季節なんで、

今こそドキドキアンチエイジング

ってことで、

朝夜の洗顔後には、
例の波動水で顔と首をぴしゃぴしゃ潤わせたところに、
これまた精油の中でも周波数の最も高い
ローズを1滴!

お肌に収斂作用&強壮作用をもたらすのだ。

アラフォー真っ盛りの今!使わずにいつ使う!!グー

おやすみ前には、
足裏にクローブ&ペパーミントを塗り込んで
一日のサビ落とし&クールダウン効果で寝苦しさから解放音譜

煮えるような日中の暑さに倒れないように、
首筋、ぼんのくぼ、冷たい飲み物で弱った胃や、
ビールでお疲れの肝臓などに、とにかくペパーミント攻撃っっアップ

そんなワケで、
6~7月は、月に5本ペパーミントを消費しとります(爆)

でも、おかげで今年は倒れてなーーい!クラッカー

やるなら、とことん(笑)


さて、TAOのHPも久々に更新しまちた~星
 ↓↓
http://tao-earth.com/

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
セラピュティックでスピリチュアルなアロマメソッドで生命を元氣に♪

『メタフィジカルアロマ®』8月新規開講受付中♪
残席1名さま★

『ヘルメティックダイス』9月16日(金)
残席3名さま
ヘルメティックダイス認定ナビゲーター養成講座★受付中♪

『プロフェッショナルレインドロップ』9月23日(金)
残席3名さま★

お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO