なぜっ!?叫び

Windowsメールの送受信データが、
3月20日から7月4日分まで
ごっそり消えているっ(@_@;)

お客さまに連絡ができない・・・
業務用の添付データも、丸ごとぶっ飛び・・・

データ復旧を試みてもらうため、
ヘタなプロよりプロフェッショナルな後輩くんに連絡したっけ
夜22時にも関わらず、今すぐ行きます!
と10分で駆けつけてくれ
(そんなにワタシは鬼先輩なワケ?)

昨夜一晩、入院してた、myビブリオちゃん。

さっき、後輩くんが出勤途中に送り届けてくれて、
帰宅したんだけどね。
(後輩くん、徹夜したっぽい風情だったけど、
あえて触れず・・・いやいや、本当にありがとう)

メールデータ消えたの、
どうも恣意のあるウイルスらしい(涙)
自分には関係ないと思ってたよー、

あ、だからか?

ウイルス対策も、
人並みにしてるんだけどなあ。。。

だってさー。
2002年に削除してあったメールデータとか、
なんぼでも復旧できたのに
(それもスゲーよ!さすがオタク!!
いえ、プロフェッショナルくん!)

この間のデータだけ、
しかも受信データのみならず、キッチリ送信データまで

業務用のアアウントも、
プライベートなアカウントも、ネット用のも、ぜーんぶよグー



でも・・・まあ、いいよ音譜
困ってるけど、命に別条ないしね。

なんとなく、「消えた」「消えなくてはいけなかった」
「消えたからこそ得るもの」
諸々の理由も分るしさ。

やるべきこと、今できることとを、やるしかない。

もちろん、データ戻ってきてくれたら涙もので嬉しいけどニコニコ

ただ、お返事待ちしていただいてるお客様には、
一方的に無視するカタチになっちゃうので
ご迷惑はかかっちゃうけど、
そこはもう、謝るしかないさね。

なので、

この間にご連絡いただいた方は、
誠に誠にお手数なんですが、
改めてご連絡いただけると
ありがたいです
クローバー