さてさて、ついにあと4日後となりました、
SAPPOROアロマ☆フェスタvol.1虹
http://ameblo.jp/aromafesta/

TAO(ウチ)と、友人のシンフォニアまなみさんのところの、
生徒さん?というか、仲間たちというか、
アロマや心裡や感情やボディワークを学んでくださってるみなさんが

それぞれに学びを深め合い
サービスを提供するということの自分にとっての
意義と意味を真に理解し
自分自身が技術的にも霊的にも
より進化することができ
何より、来ていただいたお客さまに
満足や、笑顔や、気づきや成長の種を
お持ち帰りいただける会


を催したいね~クラッカー

との想いが去年一致しまして、
ぼちぼちとスタートした企画です星

セラピストとして立つからには、
いろんな意味で「ハラ」がくくれてなきゃ、
ぶっちゃけ、お客さんは来てくれません。

運よく?来ていただけても、まあ、喜んではいただけません。
お役になんて、立てない。

(たとえ、一見喜んでいただけてるように見えてもね)

イベントのチラシやネットでの告知を見て、
「おっ楽しそうだな~興味津々音譜
と会場に足を運んだとしても、

そのセラピストさんなり、そのブースを見れば

いろいろとね、「分る」ものでしょひらめき電球

実際、ワタシもそうやってチラシを見て
るんるんイベントに行ったものの、
ブース前で「うっ!」と眼をそらして素通りしたことあるもんね(笑)

そして、事前チェックでは全然興味のなかったブースで足が止まり、
なまら良い出逢いを得てしまった経験もあります。

だからこそ、断言しときまっすベル

こちらは、
セラピストの卵が
安易な自己満足を得たいがためだけの、
なんちゃってスピリチュアルなイベントでは
ありません。


どうぞ、出展するセラピストたちの、
技術や、霊性や、個性や、想いを、
あなたの眼と感覚で、評価しにいらしてください宝石紫

そうして、会場には無記名のアンケート用紙を用意してありますので、
お帰りの際に、出入り口の感謝箱に投函していただけたら
幸いですラブレター

あなたの体感覚が、
セラピストたちの研鑚に拍車をかけ、
ひいては、未来の地球を救うかもしれないのですっアップ

な~んちゃって(笑)

本当にアットホームな催しですので
どうぞ、お子さま連れでもお気軽にお越しくださいませキスマーク

ワタシも当日は、TAOブースにて
みなさまをお待ちしていますラブラブ!

TAOブースでは、日本ではまだ販売されていない
(個人輸入でしか購入できない)
精油を含む、すべてのYL精油、
約140本をテイスティングをしていただけます♪

ご希望があって、時間に余裕があれば、
個人セッションも承りますので、お声をかけてくださいませ!

「気づきと勇気のトライアングル☆
 聖油リーディング」


イベント感謝価格20分2000円にて提供させていただく予定です♪
こちらは、ナント!あなたに必要な波動の転写込みです♪♪

※いただいた収益の50%を
 被災地へのアロマ支援に寄付させていただきます


リーディング&波動転写をご希望の方は、
波動を入れたいモノ(石、数珠、絵、アクセサリーetc.)を
お持ちいただくか、

当日、会場内にはたくさんの雑貨やアクセサリーが並びますので
気に入ってご購入されたものに、
波動を転写することもできますチョキ

波動は、
キネシオロジーヘルメティックダイスで選ばせていただくか、
ご希望のものをお持ちいただくか(例:花・お守り・聖油etc.)
ワタシの波動リストからチョイスしていただけます。

※「食欲減少」「コラーゲン」「天職」「霊的ブロック」
  「孤独感」「ルルドの泉」「3次元で生きるパワー」など
  約730項目の中からお選びします


波動転写のみご希望の方は、500円にて承りますので
お気軽にお声をかけてください♪

ではでは、総勢約20名のセラピストとお待ちしていまっす恋の矢

   ≪入場無料≫

クローバー6月19日(日)10:30~16:00 
クローバー場所 フリースペース☆アミカ  
クローバー西区琴似2条3丁目共栄ビル4F
  (地下鉄琴似駅より徒歩2分・ダイエーの並びです)
クローバー地図 http://2002amica.com/access.aspx
  ※「アミカ」の看板は  ビルの外のどこにもないので
   縦看板「共栄ビル」で探して下さいませ。
   当日ビル前にポスターを貼る予定でおります。