銀ブラ×2デート②☆ | ☆LOVE&PEACE☆~日々の出来事~

銀ブラ×2デート②☆


゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-110212_125427.jpg
りんごのお店、最高ね゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-SB-eat-kud-035.gif

 

そしてお土産を買いに松屋へ行って、そこでお昼を食べました。

 

色々あったけど、結局トンカツ屋さんへ。

 

またお肉ですか~?って声が聞こえそうだけど、肉食系ラブボンバーのエサということにしといて(笑)

 

で、私が注文したのが、ヒレとエビフライとカニクリームコロッケの御膳。

゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-110212_142436.jpg衣がサクサクで、やっぱりおいしい~。

 

Mちゃんは民生産地のカキフライを食べてました。

 

が、ここでもハプニング゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-SB-kao-kac-058.gif

トンカツのソースを入れるお皿に、間違ってキャベツのゆずドレッシングを入れてしまった~゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-SB-kao-kac-059.gif

 

Hちゃ~ん、指令メールはやっぱり手遅れに終わったわ(笑)

 

東京に来て、おっちょこしなかった日がない私~(笑)

 

ここではMちゃんとツアーの話や、新曲の話で大盛り上がり。吉井さんの歌詞分析大会がはじまりました(笑)

 

LOVE&PEACEも早く聞きたいよね~。

 

そうそう、メール受信した時、LOVE&PEACEを長く聞けるように必要以上に長く設定してるんだけど(笑)

 

今朝日曜日の朝に、おはよう、おはようってリアルでLOVE&PEACEが聞けてなんかすごく癒されたな~゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-音符(3つ)_SH.gif

 

でもあと2日でフラゲ出来るよね?

 

楽しみだな~゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-ハート(語尾)_SH.gif

 

松屋を出て、そろそろ羽田空港に向かうことにしました。

 

どのコースで行こうか迷ったけど、結局山手線で浜松町経由モノレールで羽田まで行くことにしました。

 

その前に、気分は既に6/30(笑)行って来ました、国際フォーラム。

 

゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-110212_154833.jpg

中に入ると、クラシックも流れてなんか厳かな雰囲気。

゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-110212_154856.jpg

そしてhallAはこちら。

゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-110212_155259.jpg

Mちゃんと、こんな厳かな場所で、

 

゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-SB-sou-onp-001.gif妻には愛されていた~

俺は他で愛し合った~゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-SB-sou-onp-001.gif

 

なんて歌っちゃっていいのかな?みたいな話をしたり(笑)

 

残念ながら、まだ4月までしか予定表が貼ってなかったです。

 

そして羽田に到着。搭乗まで1時間ぐらいあったので、先にチェックインしようと思ったら、

 

またまたハプニングですよ~゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-SB-kao-kac-005.gif

 

 

なんか悪いことしたかな、私?(笑)

 

 

Mちゃんとスタバでコーヒー買って(私はマンゴーなんとか)ピエールマルコリーニのチョコをつまんでみました。

 

゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-110212_175215.jpg

お、お、おいし~゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-SB-ten-win-039.gif

 

真ん中の゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-031.gifはMちゃんにあげました。

 

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、そろそろ搭乗時間に。

 

お別れは寂しいよね~。

 

今回の東京滞在中に、ハプニング大賞受賞?した私(笑)、今夜また羽田に舞い戻って来るかも~ねとMちゃんに言うと、

 

また迎えに来るからね゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-176.gifと言ってくれた。

 

なのに私ったら、Mちゃんにいたずらしちゃった~(笑)

 

私のおっちょこがうつったかも~ね、かも~ね?゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-1135805.gif

 

無事に飛行機も飛んだし、ホントに楽しい4日間でした゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

 

この4日間、私と会ってくれた友達、ブロガーちゃん達に感謝、感謝。

 

ホントに楽しい時間をありがとう゚・:★☆MY WINDING ROAD☆★゚・:,。~日々の出来事~゚・:,。-peti_e015599.gif

 

そして今回会えなかった友達やブロガーさん、

 

次回また会えたら嬉しいな~。

 

東京で命の洗濯したから、今日一日で乾燥したし、明日からまた頑張れそうな予感、かも√ね(笑)

 

おしまい。