2017 Day 27 | nokon's unholy extravaganza

2017 Day 27


へい


ILIASのウェッティーも読んでくれてるらしいので今日は真面目に書くことにしました。ブックマークに入れていつも読んでくれてる人のためにも書かねばなるまい

 

僕も色んな人のブログをブックマークしてるけど毎日開いて更新されてない時のあのガックリ感ったらないもんね!

 

昨日は仕事ととバンドのことで一日中家にいた

10時間くらいPCに向かいあってた。平日より仕事してるやん!?おいおい!?

 

途中ふらっと釣具屋に行ったけどやっぱバンドの作業が気になって全然楽しめないので、釣具屋滞在時間は約20分ほど

 

まぁ釣具屋へ20~30分ほどドライブして少しは気分転換になったかな

 

 


夜はWBC見てた
菊池の超ファインプレー、中田のHR、1死満塁を抑えた増井
いやぁシビれましたな


3月は死ぬほど忙しい

 

 

飲みのお誘いも近頃は多く、忙しい割にその8割にしっかり参加している!

こんなワガママな僕なのに一緒に飲みたいって思って誘ってくれる気持ちが嬉しいやん?


来月前半で用事全部片づけて釣りも行きたいし、減量もはじめないとなぁ~

 

 


それでは一旦スタジオにお返しします