GW初日♪ | Daily Rainbow

Daily Rainbow

毎日の生活の中で、うれしかったこと、悲しかったこと…、
7色の出来事を記していこうと思います。

seiは、午前中旦那さんを整骨院に送って行って、

そのまま実家ヘsei


お昼ごはんの準備をしながら、

旦那さんからお迎えのseiがあるのを待ってました。


治療の終わった旦那さん、

だいぶマシになったそうですが、あと2回程通院するそうです。

STAFFさんたちが、居酒屋のようなテンションだったことに、戸惑い気味でしたw。


『○○さん、治療入りま~す!!』


『はい!がんばって~!!!』


・・・sei



話変わって、昨日の実家でのお昼sei


Daily Rainbow-100501_1303~01.jpg


チヂミを作りましたsei

具は、人参とニラのみ。

ごま油で揚げ焼きにしたので、カリカリで美味しかったですsei


お嬢のお昼sei


Daily Rainbow-100501_1255~01.jpg

sei☆チヂミ(小松菜・人参・すりごま)

sei☆みそ汁(ワカメ・じゃがいも・玉ねぎ)

sei☆びわ


うちらのごはんと同じく、チヂミにしてみましたsei

うちらは小麦粉でしたが、お嬢は軟飯で。


初めてのびわも、難しい顔しながら、よく食べてましたsei



さてさて、昨日の夜は、

友だちとsei家族合同でうちごはんでした♥akn♥


Daily Rainbow-100501_1939~01.jpg

『みんなでごはん』の定番になってきたたこ焼きと、

お弁当屋さんのオードブルakn


途中、

ボーイズトークに花を咲かせる旦那さんたちsei


Daily Rainbow-100501_2022~01.jpg


(あ、一番の年長者の我が旦那さんが焼き係になってますねw)


そして、仲間に入れてもらえないボーイも・・・


Daily Rainbow-100501_2053~01_0001.jpg

seiしょうちゅう のんでやるsei


うちの旦那さん以外はみんな同い年、

それはそれは賑やかなトーク炸裂でしたsei


会の後半は、Wiiのボーリング大会sei

酔っぱらいもがんばって、参加してましたsei


Daily Rainbow-100501_2133~01.jpg

ストライクに大喜びの顧問www。

整骨院効果でしょうかsei


楽しい時間はあっという間で、片付けしてお開きに~。


また近いうちにみんなで集まりたいなぁsei




GW初日は、こんな1日でしたsei


ペタしてね