♡黒染めからのトリプルカラー♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちはNANAです👸🏻💕

巷ではフジロックやフェス、

ポケモンGOが配信されるなど

さまざまな事が行われていて

テンションあがってますね!

しかし!髪も紫外線で

痛む時期なのできちんと

ケアしてあげてくださいね💆♩

BLESSではヘッドスパや

トリートメントのみも大丈夫です!

お気軽にご来店下さい!

今回のお客様は

イベントで黒染めをして

今回は明るくしたいとのことで

ブリーチを2回!

その後にカラーをして

トリプルカラーをしました!

{77D529A9-DC2F-452D-B16F-3C086117CD34}

髪の毛も頑張ってくれました!

明日は花火大会ですね!

お洒落してお出かけ

しましょう👭💕

NANAでした!