夏までにお肌ツルツルに♡ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは!華頂ですチューリップオレンジ

今日はお天気も良くて気持ちが良いですね!




お店から外を見ていると街で歩いている人は

薄着の人が増えました!


そろそろ女性が気になってくるのは

お肌のお手入れや紫外線対策ではないでしょか?


なかでもムダ毛に関しては悩んでいる人が多いと

思いますキョロキョロビックリマーク




そこで皆様に是非ご紹介したいものがキラキラ

前にもご紹介したので、

知っている方もいると思いますが

露出の多い季節になってきましたので

再度皆様にお伝え致します!!!!





{753D3DF1-2AF5-4914-8E69-E24FFD5D281A}

こちら『スムーススキンゴールド』

脱毛器ですビックリマーク




自宅で簡単、スピーディーにしかも安全!

サロンと同じような効果が家で味わえるんですキラキラ


わたしも脱毛サロンは通っていましたが

とてつもなく費用がかかりました。。。

限られたお休みの時間で予約し

電車で移動していくとなると正直面倒で

予約もなかなか取れませんでしたえーん


でも今はお家で好きな時にでき

価格も78000円(税別)!!

大人3人くらいの全身の脱毛が可能!!なんです!




BLESSの女性スタッフはほぼ全員

使っておりますので何でも質問してくださいウインク


夏に向けて皆様もツルツルなお肌を

手に入れましょうキラキラ


BLESS
tel:0354262686