【いつ恋】フリークが贈る春のヘアスタイル | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

どうも、




{BAC6F847-7E9E-40E7-80AA-E9F38ACCA45F:01}
『いつ恋』のツラさと幸せの8:2の比率に思わずハマる齊藤です。

もう節分も過ぎ、暦の上では『春』なので、

{72D84BB4-7956-4CF6-B1A5-9B3E6AEC6777:01}

先日、春スタイル撮影いたしました!



1スタイル目は
{A2D4B83C-494B-4EC6-9B4C-03D1BC6A7CD0:01}

去年からの流れでノームコア(究極の普通)な衣裳に合わせたスタイリングで!

洋服もシンプルなので、ヘアも動かし過ぎず、トップにゆるくパーマをかけるくらいのスタイリングがちょうどいいかな~と
{0032ED8B-1581-43AE-9F20-D9508EE62065:01}



2スタイル目は
{37C84E61-8F11-44CC-ADCD-D1DEA62A52B1:01}

今年の春に流行ると言われている「柄×柄」のタッキーという衣裳に合わせたスタイリングで、

衣装自体にインパクトがあるので、ヘアも1スタイル目にくらべてしっかり動きをつけたスタイリング、柄が持つ視覚的な「動き」に馴染むようにヘア全体にワンカールちょっと、な動きを
{355F92E0-F370-48F4-86C8-00736D9A0F7D:01}


衣装や普段のライフスタイルにあわせてその人ありきなヘアデザインを


天気も良かったのでロケ撮影も(極寒でした…)


{6C9EE01B-2ECE-489C-AC10-EC0970EF5940:01}

{A6ADE85A-D1CF-4B62-BE78-059E02F87B0B:01}

写真提供nana


仕上がりはこんな感じに。

{E33F26CF-7735-4959-BCC6-D2534A83E248:01}

ヘアデザインが第一!とは思っているのですが、やっぱり『いつ恋』フリークとしてはドラマを感じる絵に仕上げるのが個人的にはすきなんですよね~






{CF1A7E24-0C4A-41D1-9DB8-F152143B61D1:01}


まだまだ春スタイルつくっていきますので、参考にしていただければ幸いです!

でわ!