世界最高の仕事 美容師の休日 | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

{EF9144BC-57A4-4825-9D93-53EB15B51EB5:01}

逗子です。
素敵な景色です。
{EB44EB34-C7EE-49D5-8972-C7A4DF811FAB:01}

今日はスタッフの結婚式。
結婚とは?
より幸せになる事ですか?


美容師も11年目になると沢山のスタッフの結婚式に参加します。
今回は初めての僕が教育としてシャンプー教えたスタッフです。

いつの間にか9年目になってました。
お互い店舗も別々になり、交流の機会も減りましたが、やはり招待してくれるのは嬉しい事です。

美容師って物凄く濃い1日を過ごします。

イベントがあれば朝の6時からだってお店を開けてセット、着付けしたり、後輩がどうしても習いたい技術が有れば休みの日だって教えに来るんです。

なんでそこまで?って思うこと沢山ありますが、
誰か他のひとがやればとか、別にそこまでやる必要ないとか。いろいろありますが。

どうしてもやりたいんですよね。
相手が喜んでくれる事が本当に嬉しくて。

日々努力しているんです。

そんな美容師2人の結婚式ですから。
感動するに決まってます。
お互い支え合い、乗り越えてきた訳ですから。

本当に幸せになってもらいたいです。

地球上で、誰よりも優しく、個々のことを最重要に考えれる仕事、美容師の二人ですから。

幸せになるでしょう。
{EB82A75C-3B59-48BF-A8F6-873B71AC10E0:01}



ちなみに美容師の結婚式って
{C4FC6112-D55C-453E-A702-5F86E1245468:01}

こんな感じとか
{201B67D5-6D9F-49CB-96AC-699C2F6EAD4F:01}
こんな感じのお洒落な人が沢山参加します。
周りも華やかなので余計盛り上がります。

ちなみに2人はsoul mateです。

そんな感じです最高の子供の日を過ごしました。

ちなみに、その頃、

BLESSの売れっ子ちょび髭スタイリストのゆたかさんは、休みにもかかわらず撮影してました。
{E6CBCBCD-723E-4824-953B-918EE75D16BF:01}

もはやよくわかりませんが。
こんな感じで撮ったみたいです。
{74AA6192-7EB2-4468-80B1-0B9E17DC6E15:01}

いいね👍

ってかんじです。
さようなら。