カットコンペ☆ | 千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

千歳船橋の美容室 BLESSのブログ

小田急線 千歳船橋駅徒歩1分にあります。KENJEグループの美容室BLESSです。お店の情報など随時UPしていきます。よろしくお願いします

こんにちは!


お久しぶりです、華頂ですカメ




先日、社内で開かれたカットコンペがありましたのでご報告しますチューリップ赤


今回のテーマは「2014 クリエイティブ!!」


BLESSからは藤原、藤巻、華頂の3人が参加しました。




作品はウィッグを使用するので普段できないカットやカラーやスタイリングがとても楽しいです音譜


個性が出るので一つも同じ様な作品はありませんでした。


BLESSのメンバーもまったく違う作品ができましたよ!!







結果は藤巻と私の作品が入賞できましたラブラブ



今回もとてもいい勉強になりたくさんの刺激をうけました!



BLESSに来て頂いているお客様をもっとキレイにもっと可愛くできるよう


まだまだお勉強していきたいと思いますひらめき電球



がんばります!!