着心地抜群!! | セレクトショップブレスのブログ

着心地抜群!!

みなさん、こんにちは^^
Bless of Blessです!

日中はまだまだ暑いですね~。
早くウールのニットが着たい今日この頃。
そしてこの季節は食べ物の誘惑にやられます
明日は29日、肉の日!
ということで、わたし、、、お肉、、、食べます!!!!(笑)


ではオススメ商品のご紹介です。

グレーのシンプルなプルオーバーに
ロングのプリーツスカートを合わせました!
ラフだけど、どことなく大人な雰囲気を感じさせてくれます。

プルオーバー/saintete ¥11000+税
プリーツスカート/doux bleu ¥15800+税
スニーカー/ARMEN ¥6500+税


身幅がゆったりしていて
肩は少し落ちているデザインになっています。


表面はこんな感じです。
独特な織り方をしていてニット風に見えますが、
カットソー感覚で着て頂けます◎



色違いでネイビーもありますよ♪


ロゴも可愛いです!



そして、なんと!!同じ素材のベストもあるんですヾ(@°▽°@)ノ
ベストもかなり使えますよ!!


最近では珍しいロングプリーツスカート!
こういうものをサラッと着こなせると
かっこいいですよね~。
わたしは身長が低いので憧れます(〃∇〃)


色違いでグレーもあります^^

今回のご紹介は以上です。

引き続き、シャツ&ボトムフェアも
開催しております!
ぜひお立ち寄り下さい。

スタッフ一同店頭でお待ちしております!