wacoal (ワコール) ・専門店ランジェリー・Salute(サルート) | セレクトショップブレスのブログ

wacoal (ワコール) ・専門店ランジェリー・Salute(サルート)

はい。どぉもサルートですena

日に日に肌寒くなってきましたね落ち葉

体調を崩しやすい時期ですので、皆さん気を付けてくださいねクローバー

ということで、家の中で過ごすことがどんどん増えていくこの季節

リラックスしつつお部屋でも可愛くいたいあなたにツモリ チサトのルームウェアをいくつかご紹介しますエル

セレクトショップブレスのブログ

セレクトショップブレスのブログ

かっこあみだくじ~音符あみだくじ~音符かっこと思わず口づさんでしまいそうなプリントですね

夢のあるプリティーあみだくじプリントからは2型入荷しています

セレクトショップブレスのブログ

パジャマパーティークラッカーなんてオシャレなことをした日にゃ~大活躍ですね笑

盛り上がること間違いなしですsao☆

セレクトショップブレスのブログ

こちらはガラリとかわってシンプルなのですが

セレクトショップブレスのブログ

ドットとおもいきや・・・ネコーーッびっくり猫!!みたいな・・・・・細かい所まで可愛いですラブ

スパッツと合わせたりしてくつろいでください

セレクトショップブレスのブログ

セレクトショップブレスのブログ

最後に、がやがやして楽しそうなチアガールプリントですゆきうきハート

袖も少し短めなので季節も長く着れそうですねOK

こんな可愛いルームウェアたちだったらおウチ時間も楽しく過ごせますよニコちゃん①

ほんとにぜんぜん気分が違いますキラキラ☆

セレクトショップブレスのブログ


ん・・・他にもロングローブやケープなど入荷していますので

ぜひ自分らしいルームウェアをさがしにいらしてくださいね~ハート


ベイシスだもんでDASH!

セレクトショップブレスのブログ

久しぶりに北条のブルーシールに行ってきましたcar*

友人のちさとはサトウキビで、私は塩ちんすこう味さーちゃんやっぱりめっちゃ美味しかったですペロリ

セレクトショップブレスのブログ

近くのふわりにも行って、海をみながら黄昏てみたりして・・・・・

ゆっくりしたいい時間でしたキラyellow


スタッフ ハルわんわん