ありがとうございました。 | KOBE BLESSのブログ

KOBE BLESSのブログ

ブログの説明を入力します。


.

閉店のお知らせ

.

この度BLESSは、20161226日をもちまして営業を終了させていただくこととなりました。

.

長年のご愛顧まことにありがとうございました。

.


オープン以来、移りゆく時代に対応できるように考え、日々更新しながらお客様にご満足していただけることを第一に考え営業させていただきました。


厳しい時代の中、移り変わりの激しいアパレル業界で22年間、営業させていただけたのは、ご贔屓いただいた皆様のおかげだと深く感謝しております。


お洋服を通じて、お客様の様々な生活シーンに寄り添わせていただけたことが喜びでした。

.

そして言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

.

いつの日かまたお会いできる機会がありますように願っております。

.

.

年末のお忙しい時期に差し掛かりますがぜひお立ちより下さいませ。

.

ご来店を心よりお待ちいたしております。

.

.


BLESSスタッフ一同