こんばんは、工藤です。

昨日は体育の日~晴れ

月曜日だったので自分もおやすみでした☆

母より姪の運動会のお誘いがあったので寝坊しながらも応援へ~走る人

久しぶりにみんな勢揃いべーっだ!

みんなアポなしで来たみたい目

それにしても

子供たちちっちゃくて超かわいい女の子男の子

かけっこは見られなかったけどダンスとか見れて楽しかったですニコニコ

姉が作ったお弁当も初めて食べましたが
なかなか美味しかったですクラッカー

時代とともにお弁当の中身は変わりましたねおにぎり

ともあれす天気も良かったし久しぶりにのんびり、リフレッシュになりました♪

携帯の充電がなかったので写メなくてスミマセンしょぼん