{49A37081-3ADA-440A-AE34-C446223DBBC1}


ほんと人は「うわさ話」が好きですね。

そんなに他人のことが気になるのか?

その「うわさ話」のほとんどが、悪いうわさだし。それでいてドンドン話が膨らんでいき、真実から離れて「ウソ」に変わってしまっている。

色んな「うわさ話」が耳に入って来ますが、これからも自分自身の目と耳、そして感覚を大切にしていかないといけませんね。

まぁ〜、これまでと変わらず!

「うわさ話」と「イノシシ」に注意します!(笑)



ぷちマイナーチェンジした「Mahilow Special」が、さらにカッコよくなりました。

基本スタイルは以前のまま。

{45FFBAB0-3272-4362-9DE2-A540EBD3608B}

{CB442734-48CF-4347-9C35-6E7D2FDE9544}

{B1712FE2-B86B-4533-9D77-F8244FA749A3}



フロントタイヤはパターンを変更して、より重厚感が感じられるようになりました。


{83D166C6-4242-44EE-947D-CFF15AF662D0}



デカール(ステッカー)はブラックに変更して、ギュッと引き締まったイメージに。


{E58C083D-F465-4846-B498-E23A48775652}



両立スタンドに変更。そしてゴム製シューは厚めのラージサイズにかわり、より耐久性が高まりました。


{6196184A-FEEC-466E-99E9-3846571F708B}



リムはガンメタリックに変更して、より美しくスタイリッシュになりました。

これ 大正解!!!(笑)


{2E8CD625-063A-49D8-A5B9-AAB3F74D347D}


内装3段変速の前後ローラーブレーキの「Mahilow Special」は、“最強の街乗りビーチクルーザー” として、たくさんの人たちの「こだわりの愛車」になってくれると信じております。


{29DFE0EF-B635-4E11-8522-12FA68229D52}

{9309A212-8068-435A-B495-EDBC5CD2641E}

{8CB20C72-1664-4C08-B67D-3420141E980B}



「カッコいいBLESSのビーチクルーザー」

ドンドンうわさ話を広めて下さい。

「良いうわさ話」で!!!(笑)





God bless you !!!