{02B949E5-C6CE-4735-B133-BE1167EAF7B2}


待ちに待ったコンテナが、明朝9時にやって来ます。10日前に上海で積み込まれるはずだったコンテナが船に載せられなかった事が発覚してから、ずっと首を長くして待っていたら......

「イノシシ衝突事故」が発生!?

長くなってた首が、見事に頚椎捻挫?(笑)


{8AA2A40E-2B35-4ED1-8A91-20732E4D2414}

{D5DACC4D-A0A8-475E-9520-19D817AE2595}


30年ぶりに接骨院通い。

接骨院の先生もビックリ&爆笑。

先生:「なかなかの運を持ってるな♫」

患者:「ですかね?」



まぁ〜「当たり年」と言うことで!(笑)




さぁ〜 コンテナ受け入れ準備OKです。

{CAABA812-A29B-4A8D-B9E2-126830E60B10}


あとは明朝9時にコンテナが無事に届くことを願うばかりです。

もう何も起こらないでしょう。

たぶん......(苦笑)




それにしても、最近、色んな方から色んな話を持って来ていただいてます。自転車の話から、自転車とは全く関係のない話まで。

何でもかんでも全ての話を受けるつもりは、さらさらありません。

自分がワクワク&ドキドキして「楽しい」と感じる事。そして、何よりも「完成形」のイメージがハッキリと見える事がないと、絶対に話を受けることはありません。

ただ.......

{7770FF59-2E56-4131-979D-855AC44A0663}


見えちゃうんだよなぁ〜

楽しい完成形が......(笑)




{B52FC1D2-6874-4E8B-A80B-B08FDD509BE1}



さぁ〜 明日は「ビーチクーザーの箱たち」とワクワク&ドキドキしながら戯れます。

首に湿布を貼りながら!(笑)






God bless you !!!