ガンバレッツゴー*゜吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ガンバレッツゴー*゜吉田未来

 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120324_1246~01.jpg
 
こにゃにゃちゎーラブラブ!!
 
吉田未来でしゅっドキドキ
 
 
あーーーあせる(ToT)
今日で春休みはおしまいっ(;O;),
 
 
寝坊できるのも今日までやしょぼんしょぼん
 
 
明日から新学期が始まります…しょぼんキラキラ
 
 
未来はピカピカの中学3年生になるねんドキドキ
 
 
……ということは
受験生やねっラブラブ!音符
 
 
…って ちょいちょいちょい!!
 
『受験生やねっ』なんて
他人事みたいに言ってる
場合じゃないしショック!!
 
 
それに、
神奈川県の公立入試が
未来の学年から変わるんだ(>_<)
 
 
前期選抜が廃止ショック!ショック!
 
 
後期選抜の一本勝負になって
しまったのだ~しょぼんあせる
 
 
つまり…
 
入試のチャンスが一回
減ったってことしょぼんしょぼん(><。)。。
 
 
うを~~んっ(ToT)
 
エライこっちゃ エライこっちゃあせる
 
 
でも 未来!!!
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-a2Iqc7_480.gif
 
 
…はいラブラブ!!
 
ほんなら、
ガンバレッツゴードキドキドキドキ
 
 
心機一転!!
明日から新学期音符
 
朝起きれるかなぁーしょぼんしょぼん
 
 
↓↓↓↓↓
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120324_1245~01.jpg
 
さ~て!
これは誰でしょうかラブラブ!?ドキドキ
 
 
***********************
 
 
1st DVD
 
『未来日記』
から早8ヶ月…
 
 
2nd DVD
 
『こっちにきて~BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011139325256.gif-桃恋-』
 
4月20日
 
発売決定~ラブラブ!!わーいっ
 
 
絶賛予約めんそーれキラキラ
 
 
 
よろしくお願い…
スマ~フっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image001.gif
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0033.jpg
吉田未来でしたっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-dNoV87_480.jpg
 
 
 
クローバー晴れコメント返し晴れクローバー
 
 
*林檎ちゃん*
 
コメント本当にありがとう音符
林檎ちゃんってもしかして…!?
幼稚園~小2まで
一緒のクラスだった君かラブラブ!!?
毎年誕生日会に
来てくれてた君かラブラブ!!?
金曜日の会の君かラブラブ!!?
うわ~ショック!
ここまで言っちゃって
違ってたら殴ってくだせぇショック!
 
 
 
*taketakenokoko@タケタケさん*
 
残念ながら未来は
個人ブログはやってないんだぁあせる(ToT)
気にかけてくれて本当にありがとうドキドキドキドキ
嬉しいよラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
その代わりにBLESSブログ
週2ペースで更新させ
てもらってるんだラブラブ!音符
あと、
『オフィシャルフォトライブラリー
(バリ日記)』
を開設してくれたよドキドキ
↓↓↓
http://www.alpha-core.co.jp/miku_photo/
是非のぞいてみてねっキラキラ
 
 
 
*しまっちさん*
 
じぃっ!!
エイプリルフールだったのかぁにひひ
前半ダマされた~ぞぇ~ショック!ショック!ショック!
スゴイぞスゴイぞ音符音符
コメントが一つの作品になっておるぞにひひドキドキ
優良賞を与えてしんぜよぉキラキラ
お仕置きなんてするわけないがなドキドキ
未来のコメントの為に
2日も悩んでくれたなんて
嬉しゅうて嬉しゅうて…しょぼんハート
じぃ!
次回も期待しちょるぞ音符
最優秀賞を取るまで頑張っておくなましドキドキ
(ハードルあげてみたぞえ笑)ニヒッ
 
 
 
 
MI.,*'^`*KU