ジムrun 10km& 筋トレ 今は週3ランのうち、1回をジムへトレミrunは自分の姿勢... | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ




ジムrun 10km& 筋トレ 今は週3ランのうち、1回をジムへ トレミrunは自分の姿勢や足の運びなど意識できて良いなと 筋トレ、同じフロアで頑張ってらっしゃる方々の姿に毎回パワーもらいます✨ そして、今日、私より先輩であろう素敵styleの女性を見つけ、また力入りました 今夜は満月みたいですね✨ 朝ランも、昼ランも、夜ランも、空がほんと綺麗です(*^_^*) #ジム#トレッドミル #筋トレ#gym#workout #ランニング#ランニング女子 #nikeplus#NRC#ナイキプラス #igランナーズ #RUNNINGstyle #今夜は満月

Ayuさん(@bless_a_ayu)が投稿した写真 -





こんばんはニコニコ

満月綺麗ですね満月キラキラ

今年、2回目のジムトレーニング。

これからも週1はジム通いしたいなと思ってます。

身体と向き合うと、食事も見直しますね♪


私は、自分だけではなく、家族の身体も管理し、肥満で悩まない食事をと考えてますほっこり

娘達が産まれた時、人の脂肪細胞の数は3歳までの食事で決まると聞いてたので

2人とも、3歳までは脂肪控え目の食事を努めてました。

そのせいかどうかは分かりませんが、今もすごく食べるわりには?細身の身体でいてくれてるようです(*^_^*)



今夜の食事はこちら


ミックスビーンズ(大豆入り)と野菜のサラダ。鮭。白菜のミルクスープ。松阪煮。


まったく脂肪を摂らないとかはしません。

脂肪も大事です。

お肉も好きですステーキ

食べ方、摂り方、調理の仕方だけでも、少しでもヘルシーにできること。
そして、過剰にとらなくても、食事は美味しく楽しめますカナヘイハート



有り難いことに、体調不良でダウンすることの少ない我が家。

娘達はここんとこずっと皆勤賞ですカナヘイきらきら


これからも、共に身体に良いものを摂って、理想の身体を目指し、管理していきたいと思います♪