キュービックジルコニア、ターコイズ、マザーオブパールのアンクレット | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんにちは♪


お友達の声から可愛いアクセサリーができましたおねがい

http://minne.com/items/5419602

優しい気持ちを育んでくれるマザーオブパール。
魔除けとして、お守りや人生の守護石と言われるターコイズ。



グレーの紐にブルーとホワイトのカラーで大人女子の品の良さをイメージ♪
光が当たってキラキラ光るキュービックジルコニアも夏の陽射しの下にピッタリです☆






◆サイズ変更、ブレスレットに変更も可能です◆
メッセージより足首周り、手首周りのサイズと共にお知らせ下さい(^-^)


石にはそれぞれに意味があります。
ターコイズ 」夢や目標を達成させる。魔除けとしても旅のお守りや人生の守護石。

マザーオブパール 」愛情をもたらし、優しさとおおらかさを育んでくれる。 恋人や家族との愛情を深めたい時、困難に打ち克つパワーが欲しい時にオススメ。
健康・長寿・富・純潔・円満



★サイズ:全長19~22cm
★素材:ターコイズ4mm、マザーオブパール4mm、キュービックジルコニア約10mm、メタルビーズ、ボタン、ロー引き紐



優しい気持ちで夏を過ごしたいですね。
最近バタバタで笑顔も少ないことに気づきました。
このアンクレットの完成に笑顔出ました(*^^*)

午後は雨が降りそうで、雨足も強くなりそうすが、皆さんお気をつけて。


ここまで読んで下さりありがとうございました。


午後もがんばっていきましょうクローバー



Bless A

Ayu