春、新作に向けて | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは星


Bless A    Ayuです。


金曜日も間もなく終わりですね。

1週間お疲れさまでした♪




今日は花屋へ行ってきました。


ガーベラ10本、今日は濃いピンクで。



ガーベラの花言葉は「希望」。



春夏の新作に向けて、心に置いておきたい言葉ですニコニコ






来週から新作をアップしていく予定です。


春夏先取りのカラー展開となってます♪





しかし


お花のパワーはやっぱりすごいです花束


ついつい見入ってしまいますキラキラ







これにお気に入りのアロマキャンドルで、1週間の疲れを癒し中です赤ワイン←そして飲んでるし(笑)週末ですからニヤリ








お天気が良くなさそうな週末ですが、


この隙にゆっくり休みたいですね♪




良い週末をお過ごしくださいほっこり




おやすみなさいお月様





Bless A

http://bless-a.jp

Ayu