QRコードができました♪ | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ






サイトのQRコードができました。


もしよかったら、お暇な時でも合わせていただけたら嬉しいです照れ



これもお友達からのアドバイス。



名刺&shopカードの裏を活用です。



表だけで完成に満足仕切ってた私だったし^^;
QRコードが自分で作れるとは知らなかったので
目からウロコの発見でした。




お友達に心から感謝ハート




まだ使い慣れないMacで苦戦しつつ、
(1回完成間近で消えた…泣)



何とか先ほど完成♪
(時間かかりすぎ笑い泣き)






アドバイスをくれたお友達の元へ完成品をお届けさせてもらいます♪



ありがとうラブラブ






いろんな方々に支えられ、自分が今あることを改めて実感した今日でしたクローバー




開設から半年。


これからもお世話になった方々への感謝の気持ちを胸に、進んでいきたいと思います。




どうぞよろしくお願い致します黄色い花







Bless A

 Ayu


HP http://bless-a.jp
minne  https://minne.com/blessa/