ショップカード&名刺 | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ





こんにちは♪


今日はショップカードと名刺の作成をニコニコ


今まで手書きだったのですが^^;


今年はイベント出店だったり、通販以外でPRしていきたいなと思い、そのまず一歩!?




大好きな海で撮った写真を使いました船



開設直前、この海で改めて自分の気持ちを確認。



なぜか海辺はいつも私に大事な想いを留めてくれます。



その時の気持ちもこれからも忘れないようにクローバー





そして今日はとあるイベントに参加表明をしました。
こちらも抽選になると思います。



今日が〆切で、ギリギリまで悩んで応募しました。



その出店が決まったら、製作におわれることになります。。
そしてもしかしたら、出るもののほうが多いかもしれない^^;


でも、初めての経験をしてみたい。
今年はいろいろ勉強しながら深めていきたいなと思いますピンク薔薇




ドキドキの抽選結果待ちです得意げキラキラ




結果はまたご報告致しますハチ





雪ですっかり寒くなりましたが、
風邪にはお気をつけください♪



読んで下さり、ありがとうございました黄色い花



Bless A
http://bless-a.jp


Ayu