浅野屋 軽井沢ブルーベリー | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ




一昨日から長女と2人暮らしでした。
と言っても3日間だけですがウシシ


夫&次女はスキー旅で新潟へ。


私は部活を休みたくない長女と一緒に居残り。


温泉、旅、宿料理はとても羨ましかったけど。。新幹線温泉

女2人で暖かい関東でゆるりと過ごしました。




東京駅まで2人を見送りに行ったついでに買ってきた
浅野屋の軽井沢ブルーベリーと軽井沢レザン&シナモンベーグル

初めて食べたけど美味しかったですお願いラブラブ


特に軽井沢ブルーベリーは、ブルーベリーの風味たっぷりでフワフワしっとり♪

そして周りは香ばしくカリッと♪

買った当日に食すことオススメですニコニコ





さて、いよいよ明日から新学期。



あっという間だろう3学期を、思い切り楽しんでほしいなと思います音符




おやすみなさい星