公園巡りジョギング | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは星


今日もまるで小春日和な関東でした。


午前中ジョギングへ♪





今日は次女と「公園巡りジョギング」でしたニコニコ


今は元気でメリハリある時間を目指して走ってます。


ゆっくりと、ほどよく汗流す感じで、気持ち良い程度が今の私には調度良いです照れ



娘ちゃんは自転車で先導。

休憩地点を公園にし、休憩ごとに娘は公園でお遊び♪


自分も動ける格好してると、いつも以上に娘と遊べることも発見音譜
久々に並んでブランコしてきましたチュー






今日は3か所の公園を巡りました。
その都度遊ぶわけで。。。

つまりは…    休憩多し!! (笑)





それでも良い汗が♪


多摩川の水面がキラキラと輝いてて感動でしたキラキラ


水の揺らぎを見てると、作りたい物が浮かんできて。。おねがい


家に戻ってきたら、ベリーダンスストレッチで身体を沈め、その後、クラフトタイムへ♪


これがこれから習慣化できたらよいなと思いますニコニコ



元気な2016年を目指します(*^_^*)クローバー




おやすみなさい黄色い花