年齢を聞かれたら「もう40よ・・・。」と答える狡賢いブレ、

『あぁ、36か。』と納得されるより

『40には見えない』と言われた方が気分が良いですから。ええ(笑)



そんなワタクシ、最近こちらのお世話になっております♪

ビューアベック クリック
EGFローション(右)、EGFエッセンス(中)、

EGFエッセンス イン ブラッシュ(手前)、EGFクリーム(左)



もう商品名でお分かりでしょうがEGF配合!

ノーベル賞受賞だの、皮膚再生の医療目的に使われていただの、

発見当初は1g8000万円だの・・・皆様ご存知のEGF。



20歳で28日周期だった肌のターンオーバーは

26歳からだんだんと遅れ始め、50歳では120日周期になるらしい。

が!EGFを定期的に補給する事で、限りなく28日周期に

近い状態を保てるんだとか・・・ああ、凄い。まさに救世主。



そのEGFが配合されてるスキンケアをライン使い♪

それぞれちょっとご紹介。

EGFローション

無色透明で薄めのトロみ化粧水なので伸びが良くて
流れ落ちないのが使いやすい♪
ハンドプレス後はヌルつかず、手にピトンっと貼り付く感じ。
重ね付けしなくてもしっかり潤ってくれるので
化粧水を何本か併用するよりコスパ良いと思います。



EGFエッセンス


こちらも無色透明でとろ~んとしたテクスチャー。
伸びが良くてヌラヌラしないし、スポイトタイプなので適量以上を

出し過ぎる心配もなし。瑞々しい仕上がりかと。

ここまでのステップでハリが実感できる時もあるから

効いてるんだと思う(笑)

(何分ライン使いしてるとどれがどう効いているのか

 解りづらいので曖昧で申し訳ありません・・・)




EGFエッセンス イン ブラッシュ


ノック式の部分用美容液は色で解るかな?アスタキサンチン配合!

元々アスタキサンチンは肌に合ったので、EGFとのコンビは嬉しい♪

ピンポイントで目尻の皺とほうれい線を退治すべくすり込んでます。

このところ非常に不規則かつ睡眠不足だったのに

ひっどい状態にならなかったのはこれのお陰かも。




EGFクリーム


透明感のある白いクリームは意外と手にとって見ると軽い!

水分が多めな感じのうるうる系です(わかる?笑)

塗ってすぐに恐ろしくしっとりしてるのにビックリ♪

パックしてもなかなかこうはならないってくらい

翌朝ももっちり&しっとりで、1回の使用量も少量で大丈夫。

今まで使ってたクリームの中で一番良かった!感動~❤



未使用の状態でまず写真撮影をする際に

蓋の裏側についてた少量を手の甲に塗り塗りしたんだけど、

塗ってすぐに『何じゃこりゃ??』って思ったの。

何ていうか・・・

まるでべっとべとにハンドクリームを塗ってから

ハンドケア用のグローブして、気の済むまで熟睡した後みたいな

しっと~~~りした手に驚愕。ホントにビックリしたのよ。




エッセンスとクリームは単品だとかなりの高級品(庶民ブレには)

だけど今いろんなお得なセットやトライアルが出ているので

是非試してみて欲しいわ~!クリームだけでも価値あるよ♪

http://8701.jp/beauavec/index.html クリック


ラインナップはこんな感じ

   ↓  ↓  ↓

①化粧水・乳液・クリーム 各5日分のセット ¥1,500
②トライアルセット+ペン(現品4,800円) お値段そのまま¥4,800
③ローション&エッセンスセット、ペン&クリームセット 各10,000円