白鶴プロローグキット クリック


こちらは、酒粕から生まれた独自の成分『CAS』を配合。

Complete Age-dyfing Soluton

年齢に負けない肌への解決策

加齢により失われるうるおいを補い、
ハリを与えます。
キメ細やかな肌へ整えます。
肌自身がもっている美しさを保ちます。
透明感を与え、明るい素肌へと導きます。


そのCASに単体でも高い保湿性が認められている成分、

「リピジュア®」「プラントモイストコンプレックス」

「シゾサッカロミセス発酵抽出液」を配合したCAS複合体

この成分によりキメの整った肌に仕上げてくれるのだそう♪



早速使ってみました!

たっぷり2週間分、トライアルにしては大きなサイズ。


ざくろエキス配合で、年齢を重ねたお肌にうるおいを与える

ローションはほんの少々とろみがあり

サッパリとしたテクスチャーだけど、浸透が早く

しっかり肌に水分が入っていく感じ。これ好きだ~!!



肌にハリを与えるマイクロコラーゲンや、

肌の水分保持力を高めるスーパーヒアルロン酸配合の

エマルジョンは油分の少ないサラッとした乳液。

乳液なのに肌にすっと浸み込む感じが新鮮で

肌がふっくらする感じ♪ハリが出るのかな?(♥◕ v ◕♥)




アルブチンやビタミンBを含むコケモモ種子油や、

スーパーヒアルロン酸配合でふっくらとした肌を導く

モイスチャーセラムは透明なジェル状の美容液。

一見サッパリした感じだけど、肌に伸ばした後はしっとり♪




肌にもっちりとしたうるおいを与える米ぬか油や

米ぬかスフィンゴ糖脂質(米セラミド)配合。

内側から持ち上がるようなうるおい肌へと導くクリーム

とても柔らかくて伸びがよく、一見サッパリしているようだけど

実はかなりリッチでお肌がピトーっと手に張り付きます。



全体的に触り心地はさっぱり?と思わせておいて

実はしっかり潤っているといった印象のライン。

ニキビや吹き出物が出来やすいアタシはかなり好き❤

リッチだけど重たすぎないテクスチャーで

枕カバーが顔に張り付いたり、汚れたりっていうべっとり感はなし!

化粧崩れも少ないし、粉もふかないから

丁度いい保湿になってるんだと思うわ~♪



年齢を重ねて乾燥は気になるけど

リッチな物が苦手で、サッパリ系嗜好の方にはピッタリですよん♪


こちら、定価2520円のプロローグキットが

今なら特別価格で1890円で提供中~ヾ(o・ω・)ノ

2週間以上持ちそうな大きいサイズなので

コスパは悪くないと思うよー!



酒造メーカーのスキンケアラインて

今まで外した事がないのー(。◕ฺ∀◕ฺ。)

やっぱり日本人には米があってるのかもね!