トレンダーズからモニターに選ばれました♪

ライオン  「BATHTOLOGY」 クリック

泡のボディケアウォッシュ/ボディケア入浴液


こちらは、入浴後の急激な乾燥を、入浴中からケアする
・・・と言った発想で作られたインバススキンケアシリーズ。

水道水のお風呂や、ナイロンタオルでの摩擦など

肌を乾燥させてしまう原因は様々・・・



まずはボディケア入浴液

~浸かるだけで、肌に2つのスキンケア効果~
・天然クレイ(皮膚保護成分)配合で、
 入浴中に失われやすい肌のうるおいを保護。
・高保潤成分が角質層まで浸透し、
 デリケートな肌もしっとりなめらかに。




こちらはクレイのせいか、かなりトロみのあるテクスチャーで

バスタブにカップから注いだ後もカップが真っ白。

バスタブもマーブル状になり、しっかり混ぜないと写真の状態には

ならないくらいでした!これは効きそう~ヾ(o・ω・)ノ♪


香りはホワイトフローラルで

高級な石鹸の香りって感じかな?

女性らしい、清潔感のあるいい香り~♪


そして入った感想は、お湯が柔らかくて

肌を撫でるとスル~ンとした手触りに(。◕ฺ∀◕ฺ。)

軽いアトピー持ちの相方も気に入ったみたいでした。



そして泡のボディケアウォッシュ

~肌を守りながら、やさしくやさしく、うるおい洗浄~
・はじめから出てくるクリーミィな泡で、
 手で洗うことで摩擦刺激を抑制。
・肌に低刺激なアミノ酸系洗浄成分と高保潤成分を配合で、
 デリケートな肌もしっとり。


こちらはキメの細かいクリーミーな泡が出てくるポンプタイプ♪

肌に刺激を与えないように、手で洗います。

アタシは刺激の強い物だと赤い斑点がデコルテに出ちゃうんだけど

(トリートメントとかでも出るの・・・(T-T))大丈夫だったよ!

ケーキになった気分で楽しく洗えるし、低刺激でいい香り。

入浴剤とお揃いの香りって言うのも嬉しい❤




普段この季節になるとお風呂から出て

ボディバター系の重たいクリームを塗らなくちゃダメなアタシ。

最近これを使い出してからは、

乳液タイプのボディローションでも仕上がりは同じ!


やっぱりゴシゴシ洗うって良くないんだろうね。

しばらく続けてみてまたレポしますね~(♥◕ v ◕♥)


「MAQUIA 2月号」に入浴液のサンプルが付いてくるよん♪

発売前に使ってみたい人は、まずそちらで!