B-Promotionさんから頂きました♪

アビリー マッサージソルト&ソルトパック クリック


こちらは・・・果てしなく透き通る海水から

じっくり時間をかけ精製された塩を用いて開発された美容ソルト。

毛穴の汚れや化粧品の洗い残しを

塩の浸透圧によって引っ張り出すのが最大の特徴。


セラミド2などの美容成分がたっぷりで、

健康な肌の方はもちろん、乾燥肌や敏感肌、

日焼けによるシミやくすみ、シワの気になる方、

カカトやひじ、ひざのガサガサ感のある方、

小鼻の黒ずみが気になる方、

頭皮の汚れ(フケ、かゆみ、抜け毛)が気になる方、

脂性の方に特に効果的。

防腐剤や合成界面活性剤、油脂、香料、

合成ポリマーなどの有害と言われる成分を使用していません。
そして粒子を丸くしてあって、にがりを飛ばした塩を使用。



早速使ってみました!

まずはマッサージソルト


サラサラと小さ目の粒のお塩を付属のカップに入れてから

付属のスプーン2杯分のお水を入れて混ぜると

うっすらピンクがかったペーストができあがります。


これをお肌が濡れた状態

マッサージしたい部分にやさしくすり込んで

数分後に洗い流します(♥◕ v ◕♥)



お肌にのせたらこんな感じです。


洗い上がりはツルツル&すべすべ♪

膝やお尻に使ったんだけど、ザラつきがとれて

ちょっと滑らかになった気がするので

もっと続けてみようと思ってます(。◕ฺ∀◕ฺ。)ワーイ☆





続いてソルトパック


こちらは付属のスプーン2.5杯分のお水をカップに入れてから

ふわふわパウダー状のお塩をカップに入れて混ぜると

とろ~んとしたクリームみたいになります。


こちらを肌の水分を拭き取ってから

顔、首、肘、膝、かかとなど気になる部分に

薄くのばして2~3分放置。

その後マッサージしながら洗い流します。



お肌にのばすとこんな感じです。もっと薄くのびます。



こちらは塩とは思えないほど滑らかなクリーム!!

初めて使った時に肌の色がワントーン明るくなって

くすみがとんでいたのでビックリしましたヾ(o・ω・)ノ

たくさん入ってる美容成分のおかげか、

表面はサッパリキュキュッとしてるのに

肌の中には水分がしっかり入っている感じで気持ちいい~♪




どちらの製品も水と混ぜてから

付属のカップで2週間保存が利くので

毎回作らなくちゃいけない手間はなく便利!

塩の量もたくさん入っているのでコスパはいいと思います。



今までマッサージソルトを使うと

敏感肌なので赤くなったり、酷い時は痛いものもあったけど

これは粒子が丸いせいか、全然大丈夫でした(♥◕ v ◕♥)

頭皮マッサージにも使えるそうなので

それも是非やってみようと思ってまーす♪



それにパックの方は全くザラつきがない

滑らかなクリームになって、まるで塩を感じない事に驚き!

ヘアトリートメントとしても使えるそうなので

こちらも是非やってみようと思ってます♪



肌タイプ、年齢、性別、関係なく使える商品なので

プレゼントにも良いかもしれませんね!

ギフトパックがこちら から買えますよん❤




只今このマッサージソルトとソルトパックの

10000円相当のセットをプレゼントする企画やってます!

是非応募してみてね♪(^_-)-☆パチッ


キャンペーンバナー

アビリー「ソルトパック&マッサージソルトギフトセット」